ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

冬に戻ってみたりして・・・ 

blogに載せようと思って撮った写真がいっぱい・・・

で、
あまり更新もしてないので読んでる人もいないだろう!

ということで季節関係なく年末からの写真を
しなッと載せていこうかと思ってみたりして。。。(笑)



まずは、
昨年末のクリスマスキャンプ(12/22-24)

いつも通り244くんの仕事が終って出発し、すっかり暗くなったキャンプ場に到着!
image_20130413002702.jpg
今では幻になってしまったさらら家の白クマ三角さんの貴重なお姿!
この白クマさんに最初で最後のパラサイト( ̄▽ ̄)

クリスマスってことでケーキもね〜♪
image_20130413002703.jpg

翌日23日は晴れ間あり曇りあり雨と雪もあり、さらに強風も・・・
そんなお天気だったのでお嬢さんたちとストーブ付けてタープ閉め切ってのんびり。
image_20130413003055.jpg


で、24日の朝・・・


前年のクリスマスキャンプほどではないが同様に雪やこんこでございましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イマイチなお天気でしたが、
ま、過ぎてしまえばそれはそれで楽しい思い出d( ̄  ̄)
キャンプ  :  trackback 0   :  comment 0  : 

やっぱりキャンプは楽しい♪ 

4月14~15日の土日で

久しぶりに(3ヶ月ぶり)キャンプしてきました(^o^)


もちろん我が家は244くんが土曜日仕事なので終わってからですけど・・・


4時過ぎに出発し、いつもの場所へ ゴ~!!


今回のキャンプは北海道から南下してきてるマール家もご一緒(〃^ー^〃)


先に到着してたマール家、お久しぶり~\(^-^)/


と、

挨拶そこそこで荷物をおろしてマール家のタープにパラサイト(笑)

この日の244くん・・・仕事中にぎっくり腰になってしまったので、ただひたすら炭火の側でじっと椅子に座ったままパッカパッカとおビール消費係(-_-;)

2日間でマール家のクーラーボックスを随分軽くしたものですι(`ロ´)ノコラ~

北海道土産のサッポロclassicほかもろもろ、244くん大満足でございました。
ホントありがとうございます(^人^)


そしていろんなお土産もたくさんありがとー(^o^)/
DSC_1357.jpg
他、山親爺とかも(^ー^)

うみゃかった♪


で、

土曜日の夜は、

炭火を囲んでおにさんの作ってくれたごはんをモリモリ食べて、

いっぱいおしゃべりしておやすみなさ~い。。。




翌日、



さらら家も合流し(働き者のジイヤが日曜に仕事だったため母子でデイキャン)、
またまたもりもり食べながら、おしゃべりに励む母たち(笑)

DSC_1331.jpg
カレンちゃん

この日のカレンちゃんは、母たちのお茶会に参加し禁断の味を覚えてしまいました。。。


それは、濃い牛乳
と言ってもごくごく普通の牛乳なのですが、

うち同様にさらら家でも水増し牛乳だったため
初めての濃い(ホントは普通の)牛乳にカレンちゃんは衝撃!!

なんておいしいのかしら~

すっかり濃い(ホントは普通の)牛乳にはまってしまったのでした。




で、お嬢さんたちもキャンプなら楽しまなきゃ!!ってことで、
おしゃべりの合間にわんコ遊び~

泳ぎ初め~~♪
DSC_1323.jpg

DSC_1325.jpg


そして、いつもの定番ボール&ディスク遊びなど(^_^)



で、今回北海道から南下してくれたマールくんもみんなと仲良く遊べた・・・のか???

まぁ、遊んだと言うか、なんというか・・・


まずは、日曜の朝イチ

我が家の朝の運動に自主参加し、ひたすらゆずちゃんの後を追う追う
「うっとーしい!!」「しつこいわねーッ!!」と怒られてもめげない(笑)
ヨレヨレしながらも追う・・・

結果・・・


私たちが朝ごはん食べるころには、すっかりダウン



続いて10時ころ、カレンちゃんが登場すると・・・


今度は泳ぐカレンちゃんを追う追う

たとへカレンちゃんに「うっとーしい!!」「しつこいわねーッ!!」と怒られてもめげない(笑)

苦手な水泳で、おぼれかけても追い続ける


その結果、お昼には完全にノックアウト・・・


おしぼりで頭冷やしてもらってます(笑)
DSC_1327.jpg
かなりグロッキーな状態
DSC_1329.jpg
マールさん、まだお昼になったばかりですよ!!
まだまだ活動時間ですよ~!!
DSC_1330.jpg

とまぁ、女のコ大好きなマールさん

はなちゃんやエルモちゃんもいるのに

なぜにゆぅゆぅとカレンちゃん?

気の強い女がお好きなのね~(笑)

各地に女を持つ(?・・・持っていると思っているだけ(笑))マールさん

モモちゃんやロッタちゃんもゆぅゆぅ&カレンちゃん系なギャルなのかしら

あ!!でも、福岡の女「ななみちゃん」は、やさしい女のコだわね~

とまぁ、そんなマールさんのキャンプの様子がこちらこちらでも見れるのでぽちってみてね♪




1泊2日

あっと言う間のキャンプでしたがとっても楽しくっておなかいっぱい幸せタイムでした
マール家・さらら家のみなさま、ありがとうございます♪


マール家のみなさま・・・
またの南下、お待ちしてま~~す!!


さらら家のみなさま・・・
また近日に~



やっぱり、キャンプは楽しいですね♪

今度はGWだぁ~~!!




-- 続きを読む --
キャンプ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

多少雨が降ろうとも・・・ 

ここしばらくの週末の雨にうんざりι(`ロ´)ノ


今週もまたか、、、


と半ば諦めモード




でも昨日、天気予報(時間予報)みて

晴れではないにしろ、雨マークがないではありませんか~ヾ(゜0゜*)ノ?


こ、これは行けるのでは?!


と、急遽思い立ち、

キャンプへ出発~ッ!!
20111106_134259.jpg

久しぶりのキャンプに満足、満足(〃^ー^〃)

泳ぎ疲れてまったりなお三方
20111106_132812.jpg

キャンプ  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ゴロゴロ 




みんなでゴロゴロお外でごろ寝…最高~ヽ(*´▽)ノ♪
キャンプ  :  trackback 0   :  comment 0  : 

シーズン スタート!! 


まったり焼き栗ちう(o^-^o)
キャンプ  :  trackback 0   :  comment 0  : 
