ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

わてもおりまっせ~ッ 



さくら なのだッ。





この家には3黒コだけじゃないのだぞいッ!!




わてもおりやす。





ほな、わてからも新年のご挨拶・・・




あけおめでござんす!






以上・・・
久しぶりに一緒に年越しした

さくらからの新年のご挨拶でした。
(ここ2年ほど年末年始キャンプで一緒に年越ししてなかった留守番さくニャン)

はは思いです 

さくらさん


6_20100925003236.jpg



場所を変えて
2_20100925003238.jpg


何にそんなに集中しているかと申しますと、

1_20100925003238.jpg

そう、コレは


パンやお菓子の袋の口を留めてある


あの、針金ちっくなやつを


クルりんと丸めただけのモノ。。。




4_20100925003237.jpg



しばらく見つめては・・・


優し~く触って
3_20100925003237.jpg


・・・触ってる




かと思いきや




5_20100925003237.jpg


ま、そうでしょね。。。


しばらくこれをくり返しながら


と~~っても楽しい時間を過ごした さくらさん なのでした。



買ったおもちゃより、買い物袋(ナイロン袋)や こんなモノの方が
明らかに反応が良い(遊びに夢中になる)さくらさん



なんともまぁ
はは(の財布)思いなムスコなのでしょう。



ありがたや~、ありがたや。。。


九州旅行のお土産は、九州の買い物いろいろでいいかしら?(笑)


お留守番中はいつものように
シッター445ちゃんや405ちゃんが来てくれるから、
いいコで待っててね~♪

にゃッ 

20090821211728
20090821211727
にゃにゃにゃんにゃ~ん♪

やっぱり猫なのだッ 

登場回数の少ないさくらさん(♂)ですが、毎日元気に過ごしております。
(携帯の写真だし~、下から写しているので画像が暗いわ・・・(´0`))20081002145806
10歳過ぎても毛艶もよく男まえっす!!

いつもキャンプの時には、お友達のシッターさんにお願いしちゃって、お留守番ばかりで、ごめんね~。
でも、これからキャンプシーズンなのよ・・・すまんのぉ~。

で、いつもお利口さんにお留守番してくれる さくらさん をたっぷり撮影してみました(携帯でだけど・・・)
まず上から
20081002150324.jpg

20081002150322.jpg
長いおしっぽが、いいざんす♪

続いて、手と足
20081002145804
このクリッとしたコンパクト感がまたかわいい(*´▼`*)

目の前に携帯の紐を置いてみました。
20081002145848.jpg
(どうでもいいけど、このきっちり収納された手が・・・好きなのよね~♪)

おおッ!!さくらさん集中・・・猫の本領発揮か!?
20081002150320.jpg

どう?やっぱ10歳過ぎてもこういう紐は気になるでしょ( ̄m ̄)ププッ
20081002145849.jpg



さくら:「フッ・・・くだらね~」
20081002145850.jpg





と、見せかけて・・・
さくらさん、キタ~~~~ッ!!必殺 猫パ~~ンチ!!
20081002150319.jpg

さくら:「よっしゃ~ッ!!押さえ込み成功じゃ~」
20081002150321.jpg

集中するさくらさん
20081002145808
気合十分!!瞳孔開いてま~す。

そして最後は・・・
20081002145847.jpg
かぶりつき~、ガジガジ・・・


さくら:「フンッフンッ!!今日もええしごとしたのぉ~。」
20081002145807
満足気なさくらさん。。。

いくつになってもキミはやっぱり猫なのだよ(笑)

BY:ほっぺ

17才 

今日はぐーちゃんの17才のお誕生日です。

・・・ひと月前にはぐーちゃんがいないお誕生日になるなんてまったく思っていませんでした。

今朝、亡くなってから初めてぐーちゃんが夢に出てきました。

それも、生き返るという夢。。。

今日が誕生日だっただけに・・・なんだか不思議な感じです。
(↓ちょっと若い ぐーちゃん:12才)
0813.jpg

806.jpg


BY:ほっぺ
-- 続きを読む --
