ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Oh my God !! 

夕方ご近所のお友達が「一緒にお散歩しましょ♪」と誘ってくれました。
お友達の連れわんコはフレンチブル“あずきちゃん”
10ヶ月のプリティちゃんです♪

そんなかわいこちゃんとのお散歩パートナーは誰にしようかなぁ~。
そこそこ礼儀をわきまえてるはなちゃんがいいかなぁ~?それとも初対面なコにはちょっとうるさいが、受け入れちゃえばお遊び上手なゆずちゃんがいいかなぁ~?
いや、やはりここはダンディぼくちゃんへの道を歩む試練としてあさひくんがいいかもッ!!
ということで、あさひくんをお散歩代表に決定!!
かわいこちゃんを上手にエスコートできるかな?紳士な振る舞いができるかな?・・・まぁ、何事も勉強です。

いざ、ご対面~♪
初対面のため、お互いちょっと慎重にご挨拶、クンクンクン。。。
とまぁ、ここまではよかった。

あさひはさっさと挨拶完了し遊びたいモードに入っていたが、あずきちゃんはまだのんびり・じっくりクンクンしていた。
その時!!
















おちっこピュ~~~~~~~ッ!!
それも、あずきちゃんの顔めがけて・・・

Oh my God !!

あずきちゃんはびっくり!!(゜■゜i))) 
目撃したほっぺもびっくり!!!!(゜■゜i))) 
あさひを連れてるはなパパもびっくり!!!!!!(゜■゜i))) 
あさひはすっきり(^_^)
お友達は・・・目が点。。。(゜□゜)


なんとまぁ~、やってくれちゃいましたよ(T▼T)
その後あずきちゃんのパイドな顔の白い部分が・・・黄ばんでた。。。すまない。。。

その後、30分ほど一緒にお散歩し、お友達とあずきちゃんは元気に帰宅した。

まったくあさひくんにはやられます( ̄ ̄i)
いつもいつも話題提供ありがとうって感じですよ。トホホ...

こうしてあさひくんのダンディぼくちゃんへの道は、まだまだ険しく果てしな~~~く続くのであった。。。何処まで続くのか?本当に終わりはあるのか???(当人は、そんなことを知ってか知らずか、のんきにごはん容器をくわえて遊ぶのであった(´▽`)ハハハ )
20060331102411.jpg

頑張れ!!あーくん

BY:ほっぺ

もうすぐ・・・すでに春ですね♪ 

更新2ヶ月半ぶりです\(^▼^)/わ~~い!!
なんていってる場合ではなく・・・もうすっかり忘れられたblogちゃん状態ですね(p´_`q)クスン
年始の決意は木っ端微塵で何処へやら???これもみ~~んな、ナマケモノのほっぺの責任なので仕方ないことなのですが、今でも誰か覗きに来てくれてるかしら???と一抹の不安を感じながら密かにUPしてみます。

ほっぺが冬眠(PC生活放棄)してる間に、世の中はすっかり春になってました。
お花も咲きぽかぽか陽気でワンコたちとのお出かけが楽しい季節♪
いろんなところにみんなで遊びに行かなくっちゃ!!
と、ちょっぴり前向きな発言をしてみたり。。。
まぁ、ぽかぽか陽気に誘われて春眠に突入しないように頑張ります(^^i)

では、とりあえず我が家のボクちゃんの春を迎えた爽やかな笑顔をお楽しみください。
20060329100317.jpg


お暇な方は read more↓で“冬眠明けを迎えるまでのほっぺ”(絵本風)をお楽しみください。。。

BY:ほっぺ
-- 続きを読む --
