ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ぱぐぉさん&パソちゃんが… 

ちょうど一週間前に無事キャンプから帰宅し、キャンプの楽しい余韻に浸りながら写真の整理&アップなとしようかなぁ~o(^-^)oなんて思った矢先…
パソちゃんの様子がおかしい!!
で、初期化したりいろいろ試してみたがやっぱりダメで(>_<)
メーカーに連絡した結果、入院となり、昨日搬送されちゃいました(;_;)
入院予定は、2~3週間とか。
まぁ、パソ自体が5年間無料補償品だったので、まだその期間内ということが救いだよ~。。。

そして、もひとつ悲しいことが…
キャンプは長期で暑い日の移動も多いので、ご高齢のぱぐぉさんは、のんびりできるようおあずけでした。
いつも頼むシッターさんにお願いしてもよかったのですが、今回は長期だし、体力の低下もみられるので、病院の方が何かあったときに対応してもらえると思い病院におあずけしました。
が、それが失敗だったか…
月曜日にお迎えに行ったら見事に巨大褥瘡を左大腿部に作っておりました(ノ_<。)ビェェン
あぁ、痛々しい…
まぁ、当のぱぐぉさんは意外にも元気で食欲もあるので少し救われますが、以前からちょっと認知症も入っていたのが、そのへんも少しアップな感じで夕方から就寝までの間ウォンウォンと吠え続けたりと…

ということで、我が家はいきなり老犬介護に突入し、右往左往している次第であります(ToT)

ぱぐぉさんの褥瘡もパソちゃんも、少しでも早く良くなって欲しいものです。

by:トホホなほっぺ
スポンサーサイト

キャンプだ~!! 

200709020620122
20070902062012
写真は讃岐富士&瀬戸大橋

今日からしばらく我が家はちょっと遅めの夏休み\(≧▽≦)丿
空&杏ちゃんちにお付き合いいただき、遠出なキャンプ♪
今回は名古屋にちょっとご用があるため、名古屋近くのキャンプ場で2泊したのち、またまた富士五湖目指す予定。
夏になってからお留守番が多かったお嬢さんたち。今日からしばらくは一緒にいっぱい遊ぼうね~♪
あとは、旅の安全とお天気に恵まれることを祈るばかりだわ。
キャンプ  :  trackback 0   :  comment 4  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。