ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

2007年も終りです 

20080101095248
今年もあっという間に過ぎてしまいました。
それに反してこのブログは、まぁ…ワタシらしいと言えばそうなのだが、笑っちゃうほど更新ペースがカメさんでした。
また、来年も細々頑張ります(笑)

今年のうちのお嬢さんたちは、病院には行ったものの、特に大きな病気はなく元気に過ごしてくれました。来年もみんな仲良く元気よくって感じで楽しく過ごして欲しいな。
ぱぐぉさんも少し呼吸器が弱ってきて、咳が続いてますが、ごはんもよく食べるし、無事年を越せそうで嬉しいです。
さくちゃんも相変わらず元気はつらつよ~♪

来年もみんな健康で幸せな一年が送れることを祈って…

by:ほっぺ

ゆずちゃん 5歳♪ 

TS3C0172-1.jpg

11月27日
ゆずちゃん めでたく5歳になりました~~!!
元気に5歳を迎えることができて、うれしい限りです(^▼^)

この日は、ほっぺと単独ゆずちゃんのお出かけDAYとなりました♪
久しぶりのひとりっこお出かけで、ゆずちゃんもご満悦です!!

まず、仲良しのバジルちゃんと一緒に河川敷で大好きなディスク遊びをし、
その後 空ちゃんと合流。
公園でみんなでランチをし、紅葉を楽しみながらお散歩したり遊んだり・・・
楽しい1日になりました。
TS3C0171-1.jpg
みんな、ありがとうね~。
-- 続きを読む --
