ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

6月10日・・・ぐーちゃん 

はなちゃんの7歳のお誕生日です。
はなちゃん、おめでとう&これからも元気で長生きしてね。

そして、この日は忘れられない日になりました。
この日の午後、ぐーちゃんが私たちの元から去っていきました。
0201.jpg


朝、ぐーちゃんはいつも通りトイレを済まし、元気にごはんを食べてお昼寝をしていました。
いつもと何も変わりない時間を過ごし、
その後、お誕生日のお祝いのためお昼ころはなちゃんを連れ遊びに行きました。

夕方帰宅すると部屋は静かで、ぐーちゃんはまだ寝てるのかな・・・と様子を伺う。。。

でも、何かいつもと違う感じがして声をかけ触れてみる。
少し暖かい。。。
でも、やっぱりなにか様子がおかしい。

抱き上げたぐーちゃん・・・

ぐーちゃんは、わたしに何も言ってくれませんでした



ごめんね、ぐーちゃん

つらいとき・・・そばにいてほしいとき・・・一緒にいてあげられなくて

ごめんね

本当にごめんね


昨年秋からほぼ寝たきりの生活で体温調節もなかなかうまくできなくなってましたが、
でも小さな体で一生懸命生きようと頑張っていたぐーちゃん。
まだまだ頑張れると思っていたのに・・・

16歳と11ヶ月・・・7月3日の17歳のお誕生日を迎える前に
私たちの元から旅立ってしまいました。

ぐーちゃん・・・わたしたちと暮らして楽しかった?幸せだった?


わんコが苦手で、ほかの人と接するのも苦手・・・
今、虹の橋を渡ってひとり寂しくしていませんか?・・・心配ですよ。


ぐーちゃんと過ごした日々・・・わすれないよ
ぐーちゃんもきっと“ぼくのことわすれないでね”ってこの日にさよならしたのかな・・・

そんなことばかり頭の中をよぎります



大好きなぐーちゃん・・・いままで一緒にいてくれてありがとう。
0202.jpg

いつまでも、いつまでも大好きです。
ありがとう


BY:ほっぺ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。