ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ごめんね・・・ 

今朝早く


ちゅんきちにご飯をあげようとおもったら



何も言わずひとりで旅立っちゃいまいした





天国へ。。。





ちゅんきち・・・


天国まで上手に羽ばたいていけたかな?


まだ上手にパタパタできなかったから


心配だよ。。。





本当に ごめんね




家族・仲間のもとに

元気に羽ばたいてかえしてあげられなくて。。。







とてもかわいい ちゅんきち



・・・さみしいよ ちゅんきち






ごめんね

・・・そこのけ そこのけ お嬢が通る!? 

先週の木曜日の午前中




霧雨降る中



突如うちの裏庭に現れた



『すずめのコ』

・・・そこのけそこのけわんコが通る



そんなうちのお嬢さんたちの
駆け回りポイントど真ん中に現れた珍客さん




おそらく、

裏のおうちの軒に
(当然ながら許可なく)巣作ってるすずめの一員と思われるのですが、


しなっと巣に戻せる場所でもなく、

わざわざその家を訪ねて「お宅にお住まいのスズメがうちに来てましたので・・・」とお返しにあがる訳にもいかず(笑)



巣に返せなくても、なんとかとぉちゃんかぁちゃんがお世話に来てくれれば(゜∇゜)

と思い

巣から1番近いうちの2階のベランダに置いて、
鳴きつづける我がコに
とぉちゃんかぁちゃんがごはんを運んでくれるかと物陰に隠れて1時間ばかりジッと見守るも


全く現れず(T_T)




どうしたらよかものか・・・



このままでは悲しい結末を迎えてしまう(ToT)






ということで、



巣立ちを迎えるまで


急遽
臨時同居になったすずめのコ



同居するならお名前くらいないとね(^∀^)ノ




ってことでほっぺの独断で決められた名は、




『ちゅんきち』

(♂か♀かは存じませんけど・・・
 244くんには不評でしたけど・・・なにか?!




無事 巣立てるまで


仲良くしましょうね♪




いっぱい食べて


元気もりもりで


家族・仲間の元に帰れるように頑張ろうね~!(b^ー°)
