ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

壊れた(ρ_;) 






うちの合体ロボ



ダイソンDC08くん




我が家の働きモノなのですが
(使い手が働き者でないという噂もちらほらありますけど・・・なにか?)




月曜の夕方、
部屋のあちこちにふらふらしている“まっくろくろすけ”(はな毛ゆう毛あさ毛)を吸い取ろうと出動させたところ


うんともすんとも言わない(°□°;)



どうもプラグ&コードの接触不良と思われるのですが(たまに動くので)



こりゃ困ったものだでございますよ(ρ°∩°)



購入して8年ほど



故障らしきことは1度も無く、とっても元気いっぱい働いてくれてたのに(使い手は怠け者ですけど・・・なにか?)




さてさて




どうしましょかね~(¬з¬)



あの毎日ドンドン増殖しまくる“まっくろくろすけ”との生活



どうしましょかね~(¬з¬)




困った・困った|( ̄3 ̄)|
おでかけ  :  trackback 0   :  comment 4  : 

我が家もついに・・・ 

・・・ついにと言うか、


やっとと言うか・・・



昨日(18日)

スマホでびゅ~ いたしました。


わ~~~、パチパチパチ(笑)







夫婦ふたりで
ちょっとハイな状態で楽しんでます


と言いましても、


今回のデビューは

244くんのみ

ちなみにIS04なので、
今年の夏のNEWバージョンではなく、

ちょい前 発売のものになります。
(そのおかげで(今度同シリーズでNEWバージョンが出るため)
 さらに追加で割引率もア~~~ップ
 家計を考えると、少しでも割引が増えるってのはありがたいことです




と、そんなことを言ってる主婦ほっぺでございますが、


実は、わたしも近日スマホでびゅ~を狙っております





ちなみに狙い撃ちしてるのはこちら↓



2011年夏モデル

そうです、NEWモデルってやつですよ



ちなみにまだ発売されてないので、予約しちゃいました
(携帯を予約して購入なんて・・・初めてだわ~





このシリーズが初めて発売された時から

可愛くってとっても好きなのですよね~


・・・でも、今までなぜかご縁がなくて




ってことで、


今回はスマホでびゅ~に合わせてやっとご縁ができました





・・・えっ!?

家計を考える主婦として割引は大事だろうって?



多少割引はありますけど、244くんのような追加割引なんて




・・・もちろん ございませんよ




だって、




NEWモデルなんだもん。

・・・何か???




さてさて、発売日が楽しみだよ

ますます節約生活しなくっちゃ~

大好き!!はなちゃん 

6月’11

6月えすね~~、

いつの間に?・・・って感じですけど(笑)



さてさて



6がつといえば





そうです



我が家のお嬢さま・・・長女 はなちゃんのお誕生日ですよ~~


6月10日


はなちゃん、なんとなんと嬉しい


10歳


目指せ!!二桁

だったので、まずはその目標達成できたこと

それも、元気いっぱで迎えられたことに感謝感謝でいっぱいです。


本当にありがとう、


これからもずっと一緒に、ゆっくり時間を歩んでいきましょうね♪




で、そんな10歳のはなちゃんへの誕生日プレゼントは・・・


コレ↓
omedetou.jpg
ボール命のはなちゃんですからね~。

今回は祝!!二桁ってことで
シニアわんコ向けのやわらかグニグニオービーボール

こちらを2コプレゼントいたしました。


このグニグニ感は はなちゃん好みね~。



そしてお誕生日当日


午後から雨予報なので午前中うちにドッグランへれっつらご~!!

ってことで、

ゆぅゆぅとあ~くんと
今月6歳になるご近所のあずきちゃん(↓)と
azuki1.jpg

はなちゃん10歳おめでとう!!の お遊びお誕生会です。
4tou_20110611201039.jpg


はなちゃん
今日も元気に走っております


お天気は曇りでそんなに暑くないのですが、


やっぱり走った後は水場でクールダウンが気持ちいいね。
yuzu_20110611201507.jpg
(お風呂状態の ゆずちゃん)


こちらの娘さんも気持ちいいね~~♪
azuki2.jpg
と思ってるのは本犬以外・・・


実はあずきちゃん

水溜りは好きでも、プールは嫌いなのでございます。


よって、かなり必死に脱出を試みているのですが、

前脚を水中に下ろすと溺れる・・・

後ろ脚を上げようとするも届かず・・・

で、

自力脱出できずこのままの体勢で救出を待っている図なのであります
(ちなみにあずき母は笑いながらムスメの写真撮っておりました



クールダウン時もやっぱりボール命のはなちゃん
hana1.jpg


グランドで休憩中もボール抱えて笑顔いっぱい♪
hana2.jpg


・・・そんなゴキゲンはなちゃんの背後に現れたのはやっぱりコイツ(↓)
ikari.jpg

そう、雪遊びのときもはなちゃんのボールを欲しがってた
我が家のぼくちゃんです。


そんなうるさいぼくちゃんに対して
まだまだ負ける姉ではございません。。。


写真でも
はなちゃんのムカつき3段階をどうぞ(↓)

ムカつき度:1
ikari1.jpg

ムカつき度:2
ikari2.jpg

ムカつき度:3
ikari3.jpg


結局はなちゃんからボールもらえず
ちょっと不満顔でほっぺの元にやってくるぼくちゃん(笑)
asahi_20110611201038.jpg

相変わらずな光景でございます。



それぞれがとても楽しく過ごした梅雨の合間のお遊びタイム
3tou_20110611201040.jpg


とっても楽しかったね♪はなちゃん
hana3.jpg

はなちゃんの笑顔が大好きだよ!!
(あーくんにムカついてるお顔のはなちゃんも大好きよ

これからも元気で楽しい時間が過ごせますように。。。



はなちゃんと過ごせる幸せ

・・・うちのコになってくれて本当にありがとう。



デキの悪いほっぺですが

これからもよろしくお願いしますね。




-- 続きを読む --

もうすぐ 







1000円終わっちゃうから、



最後の1000円さまさま~で

お出かけ♪
おでかけ  :  trackback 0   :  comment 0  : 
