ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

9月もおしまい 

9月もさほど更新することなく終わろうとしてますが、


まぁ、気にしない、気にしない



9月・・・

少しずつ涼しくなりいよいよキャンプシーズン到来!!



連休もありましたしね~

しか~しッ

残念ながらキャンプできず
(最初の連休はもちろん台風で・・・
 2回目の連休は、世の中が連休であって我が家は連休でなかったから・・・
          でも、お嬢さんたちとお出かけはできたのでよかったかな
          そのときの様子はコチラでどうぞ⇒ぽちっ ポチッとしてみましょう)


ってことで、10月の連休ではシーズンスタートしたいものですなぁ。


お天気・・・暴風雨にならなければいいのですが。。。

「ねッ、ゆずちゃんもそう思うでしょ?


秋コレ&秋の味覚 

連休はどこへも行かず家でゴロゴロ。。。




ってことで、またまたblog更新しましょう(笑)




まずは、

YAHレンジャー御用達“あかり組”さんにお願いして作っていただきました
秋の新作お洋服をお披露目~


これからの季節にピッタリ水辺の隊員服 (陸の隊員服は⇒コチラよ)



・・・そうです



水着(笑)

やっぱ秋といえば水着でしょ~(笑)




ってことで、YHAレンジャー 『秋コレ』 すた~とぉ~!!




まずは

はなちゃん
10_20110920191212.jpg

ピンクがとってもお似合い!!
 
さすがは10歳!!落ち着いた雰囲気で着こなしてます



続いて

ゆずちゃん
20_20110920191212.jpg

はなちゃんとおそろでかわいいピンク!!

同じピンクでも違った着こなし
8歳とは思えないやんちゃな感じがでてとってもキュート




続いて


あーくん
30_20110920191211.jpg

きれいな水色でさわやかボーイに

あまいマスクとさわやか水着で、
水辺の女のコはあーくんに夢中になること間違いなし!!



ガールズで
40.jpg



異母姉弟で(笑)
50.jpg




最後はもちちろん


YAHレンジャーで
60.jpg



みんなとってもお似合いです


この水着に限らずですが、
ジャストフィットで着心地バッチリ
ビバッ!!オーダーメイドビバッ!!あかり組
70.jpg

校長~ッ、いつもホントに本当にありがと~

水辺の平和もYAHレンジャーにお任せあれ~~(笑)





で、秋コレのあとは


食欲の秋でしょう・・・


お友達が作ってるサツマイモをたくさんいただきましたので、

こんなものを作ってみました↓
201109191.jpg

焼き芋&紫さつまいものクッキー2種
       (長方形:強力粉でハードクッキーに
        正方形:薄力粉でちょっぴりソフトクッキーに)



で、

記念撮影していると、


もちろん迫りくる


黒い影・・・

201109192.jpg

大量なヨダレとともに・・・(笑)







暇な時間があるってすばらしい~

ビバッ!!暇人ほっぺ

ぽっぽちゃん 

連休ですねぇ~


でも、





雨ですけどぉ・・・


それも、ず~~~っと




やっぱりかつおの国のインドアラブさまの呪いでしょうか。。。



インドアラブさまのおかげで時間もできましたので、

blogでも更新しましょうね~






で、タイトルの

“ぽっぽちゃん”



そう、数日前より我が家が間借りさせてあげてるコの名前
(もちろんワタシが勝手に命名したんですけどぉ~)



で、このぽっぽちゃんとは・・・



名前からも予想できてるかと思いますが、



そう、


「はと(鳩)」ぽっぽ でございます



少し前から我が家の玄関の横に植えているシマトネリコさんに
せっせと鳩がやってきてるなぁ~と思ってたのですが、


あるとき244くんが確認すると、巣ができてた

って次第なのであります。


で、まぁ追い出すのもかわいそうなので

仕方なく間貸ししたってわけなのであります


まぁ、お食事などのお世話も必要ないですしね~

シェアってやつですか(笑)



で、そのぽっぽちゃんは
コチラ↓
20110917_115412_20110920191213.jpg


って、これじゃわからないって???




では、角度を変えて撮影




コレならど~でしょ。
20110917_115520_20110920191213.jpg

なかなかいいお部屋ができてるでしょ~(笑)


って、顔がちょうど見えないって?????



では、かわいいぽっぽちゃんのお顔はこちらで見てくださいな~。
→ ポチッとしてみましょう



さてさて、このぽっぽちゃんなのですが、


朝見ても、



昼見ても、



夕方見ても、



夜見ても、



常にご在宅でいらっしゃいます。




ってことで考えられることは・・・









たまご をあたためてる?!






さてさて、このシェア生活・・・どうなることやら?

日々「家政婦は見た」状態の ほっぺ でございます(笑)

だらけてる 

20110914_014156.jpg


はい、


わたし・・・



blog更新




だらけてます(´▽`;)ゞ


これから、

ちょっとがんばります。



・・・たぶん・・・(笑)


注)写真はイメージです(^з^)
