ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

目覚めると・・・ 




そこは雪国だった(@ ̄□ ̄@;)!!


メリークリスマス♪
おでかけ  :  trackback 0   :  comment 0  : 

かつおの国からメリークリスマス♪ 

10日ほど前のこと。。。


仕事から帰ったら小包が届いていた。



それは、かつおの国から

うちのかわいコちゃんにちょっぴり早めのメリークリスマス
ってコトでプレゼントいただいちゃいました♪


開封すると
DSC_0395.jpg
おやつセットワン&ほっぺ用・・・(写真がイマイチ



で、ワンおやつの「うまいや~(馬の耳)」を早速あげましょね。
DSC_0405.jpg
(さりげなくさくちゃんも貰おうと思って集合してます。
  ・・・でもさくちゃんは食べれないのでこの後ささみジャーキーねッ)


どう?ゆずちゃん、
それかつおの国のフラガールちゃんからのプレゼントなんだよ~
DSC_0433.jpg

うまうま~~~
DSC_0429.jpg
ゆ:「・・・おいしいものは誰がくれてもおいしいのよね~!!」

・・・まぁ、、、そうですけど。。。



また今度会ったときにはちゃんとお礼参り・・・ありがとう♪ってお礼伝えるんだよ~。



かつおの国のサンタさん、サプライズプレゼントホントにありがと~~~

続、ゆずちゃんのお誕生日 

11月27日は前回書きましたように

我が家の次女、

ラブリーゆずちゃんの9歳のお誕生日


で、当日はカツオの国のさらら家しえる家とともに、

コストコ→神戸ハーバーランド→IKEAをめぐる

超ハードな散財お買い物ツアーに行っておりました(笑)



散財お買い物ツアー中に撮影したのは唯一コレだけ
20111201_225537.jpg
何を思ったか、トリックアート(それも、だ~~れも写ってない・・・爆)

「サンタさ~~ん、プレゼント待ってるよ~~

ということで、ツアー詳細は↑カツオの国のBLOGにてどうぞ




まぁ、そんなこともあってゆっくりお祝いできてなかったのですが



翌日・・・

ホントなら27日当日配達があったのですが、
お買い物ツアーのため受け取れなかったプレゼント

・・・ゆず姉妹サラちゃんママからお誕生日ケーキが届きまして

遅れながらの9歳おめでとう会です!!


まずは、やっぱりお写真撮らなきゃね~
20111201_225439.jpg

かわいい~
20111201_225342.jpg

で、

やっと主役登場!!
20111130_201542.jpg

カットして~、
20111201_225225.jpg
みんなでウマウマ食べましたとさごちそうさま~

めでたし めでたし♪

サラちゃんも9歳おめでと~!!
moblog_916f83f8.jpg
これからもずっと一緒に年を重ねていこうね
(やっぱりゆずちゃんとそっくりちゃん

そしてサラちゃんママ~、いつもありがとう



で、

ほっぺからは

誕生日の前日に紫さつま芋のクッキーを焼きました~~
20111201_225149.jpg

えっ?!普段も焼いてるじゃないかって???



まぁ、そんな細かいことは気にしな~い、気にしないのだぁ~~
(コネコネするときの気持ちが違うのだよ



あとは、

ゆずちゃんお誕生日を記念して、

Twitter

登録してみました(笑)


で、
登録だけしてなんとなくツイートしてなかったのですが、

やっと本日よりつぶやき開始です(・・・雨で暇だったもので(笑))。


このナマケモノBLOGよりはマメにつぶやける!!

・・・と思う・・・たぶん

BLOGの右側にプラグインしてみました

こちらもよろしくで~す

