ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

08/30のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

でっかいお茄子…近所のスーパーで3個100円!!お買い得~d=(^o^)=b http://t.co/K0cpZIaW
08-30 20:15

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

08/27のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

さあ、ドッグランだぁ♪元気に遊びましょ。昨日シャンプーしたけど…まぁ、気にしない気にしな~い(^o^) http://t.co/FSte91i9
08-27 16:13

本日の欲張り はなちゃん http://t.co/1ePaG4b4
08-27 21:59

今日もカワイイ ゆぅゆぅちゃん(〃^ー^〃) So cute !! Yuzu ☆ http://t.co/11i92V9l
08-27 22:21

あーくんは ぶくぶく.。o○.。o○ってするのがお好き(^з^)…まさか、ボール探してるんじゃないよね(笑) http://t.co/3hYcDLFR
08-27 22:30

こんなの買ってみた。さてさて、効果はいかに?? http://t.co/UG5ey9wk
08-27 23:50

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

08/26のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

今日も暑くなりそうだ(; ̄ー ̄A http://t.co/rsvEhxsk
08-26 06:19

今からお嬢さんたちのシャンプー(`◇´)ゞ頑張ります!!
08-26 10:50

ふぅ(´▽`;)ゞみんなのシャンプー終了。毛まみれの浴室も掃除して、自分もシャワーしてスッキリ!!まぁ、ちかれた~|(-_-)|
08-26 13:21

嫌いなシャンプーで超おつかれ放心状態の はなちゃん http://t.co/a0N0A5jg
08-26 14:05

シャンプー嫌い 2号 やっぱりおつかれ状態の ゆぅゆぅちゃん ちょっぴりペロリんちょがカワイイ♪ http://t.co/6Z3byhmj
08-26 14:08

シャンプー嫌い 3号 眠ってたけど写真撮ってたらおめめパチッ!! いや~ん♪あーくんめつちゃかわゆす(///∇///) http://t.co/qo4DIYWt
08-26 14:13

でも、ほっぺはちゃ~んとぶっさいくな寝顔も撮ってたんやで~、あーくん(。-∀-) まぁ、そんなとこもラブリーちゃんで萌え~(〃ω〃)なんだけど(笑) http://t.co/UPggxsX5
08-26 14:19

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

08/25のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

バニラアイス…狙われてます(ーー;) http://t.co/CTCc5N8l
08-25 14:30

猫もドグベが好き(*´∇`*) http://t.co/T83ufHPP
08-25 23:11

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

08/24のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

おはです♪散歩ちう。ゆぅゆぅのンち拾ってたら二ヶ所も蚊に刺された(#`皿´)
08-24 05:32

はなちゃんは我が家No.1のひっつき虫…というか、ほっぺが怠けないように監視してるようにも思える(- -;)何か要求あるときは掃除機かけてても側から離れませんf(^^; http://t.co/jAWTeFx6
08-24 20:44

ジブリ・・・とっても好きなんだけどいつ頃からか、メインキャラたちの声が有名どこの俳優サン方になちゃってガッカリ。。。声って大事( i _ i )
08-24 21:44

Asahi likes ice製氷室を開けると、どこにいても、どんなに眠ってても必ずすっ飛んでくる黒い影(笑)…あさひは氷が大好き♪ http://t.co/tbIFfejg
08-24 22:22

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

08/23のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

おはよ♪今日もガンバロね(^-^) http://t.co/jQVZG1Q6
08-23 05:50

久しぶりに巨大ガムぱーちぃだよ~q(^-^q) http://t.co/9yqtJ9nZ
08-23 13:37

みんな必死でかぶりついてます( ̄▽ ̄)b http://t.co/6e9NhLNo
08-23 13:47

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

08/22のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

おはよーです♪ちょっと早い田んぼでは稲穂がにょきにょき。美味しいごはんがたくさんできますよーに(^人^) by ゆぅゆ http://t.co/yb6EitH6
08-22 05:53

さくちゃん、できれば冬にお願いします…だそうだ http://t.co/rLROmAV4
08-22 21:01

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

08/21のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

Good morning ♪でございます。今日も頑張りまッ!! http://t.co/DpA9ac6O
08-21 05:44

お散歩途中のおやつの配給まち…「早く!」 http://t.co/0zFQ4FJg
08-21 05:51

244の朝ごはんに忍び寄る黒い影…だ、だれだッ!! http://t.co/Ry8hIzkw
08-21 07:51

朝お天気よかったのに、いつの間にやら厚い雲がf(^_^;ひと雨きますかね~。
08-21 12:55

お仕事終わった♪かーえろ
08-21 16:10

雨上がり&曇り空だからかなぁ…風もあってちょっと涼しい(*^^*)
08-21 16:12

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ツイートまとめ・・・って??? 

あまりにblog更新しないもんで、

とうとうblogをTwitterで占拠(笑)



hoppe_no_hoppe

はなのはな…ぶひ http://t.co/zi2PqT2k
08-20 18:51

あーくん、おめめとろ~ん http://t.co/vj75cnfg
08-20 18:52

わざわざドッグベッドの間で寝るお坊っちゃん。そこはそんなに心地よいのか???…あさひくん( ̄ー ̄)? http://t.co/GFGcazfL
08-20 22:41




これで、広告とはおさらばよ~~~( ̄▽ ̄)がはは

・・・って、それでいいのか???


いえいえ、気持ちだけは今後もblog更新する!!です。

そう、気持ちはあるんです。

ただ、行動が伴わないだけで・・・(笑)


・・・てなわけで、結局のところ、

たまには更新します!!
・・・と思いますので、これからもよろしくですm(__)m
Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

08/19のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

びろ~ん…あーくんはみ出てますよ(( ̄_| http://t.co/eXupUSK5
08-19 18:21

帰ったら、デッキに干してた洗濯物が酷いことになってた( ̄□||||!!見事にびちょびちょ…雨がかなり吹き込みデッキ全面が濡れてる(i_i)また洗わなくちゃ…
08-19 16:26

あれ!?お山で川遊びしてるはずでは???なぜかお山のドッグランに_(^^;)ゞ http://t.co/VcP7ir96
08-19 13:45

おはよー、はなちゃん♪ごはんを前にして大興奮!!((o(^∇^)o))さぁごはん食べたらお出かけしよーか? http://t.co/4Riq1Bq0
08-19 09:08

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

08/18のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

立ち耳ゆずちゃん http://t.co/wm92jSy0
08-18 14:58

こんこんゆずちゃんキツネ顔 http://t.co/oihQkARb
08-18 14:40

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 
