ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

09/29のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

あ…雨降ってきた
09-29 08:35

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/28のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

今日は1日仕事して、夜はお仕事の方々と食事会…ちょっと前に帰宅…ちかれた~(^^ゞちょっとたけ酔っぱらいです。244くん寝ちゃったのでいつも以上にお嬢さんたちとおしゃべり(笑)
09-28 22:09

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/27のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

おいし♪10種類で計65個入ってるのですが、写真上部のが15個以上入ってた…その辺のテキトーさがちょっと笑える(。-∀-)(日本のメーカーなら○が何個とかそんなに偏りなく入ってると思う) http://t.co/f6e5dY5U
09-27 09:45

コンパクトに収納された手がとても好き(//∇//) http://t.co/TrHEqO5g
09-27 21:16

まだまだ青い極早生みかん…秋だなぁ~(*´∇`*)こどもの頃、運動会でお弁当食べたあと必ず食べてたなぁ。ホント秋だなぁ~。(くまモンいますが、みかんはもちろん愛媛県産よ) http://t.co/fflpTBUS
09-27 21:31

今、物凄くツ~ンとしたおなら臭が漂った…ほっぺの回りに3ワン+1ニンがゴロゴロ寝てる…犯人は誰だ( ロ_ロ)ヽ
09-27 21:53

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/26のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

仕事終わってからダッシュで帰宅して久しぶりのドッグラン♪ http://t.co/AWatzN8M
09-26 20:28

今日も欲張りはなちゃん(笑)3コ持ってます_(^^;)ゞ http://t.co/MdvZRMy9
09-26 22:55

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/24のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

またレジコのヒューズとんだ(;¬_¬)こんなちびっこヒューズくんに何度も悩まされる…これからは自分で交換できるからいつでもきやがれ!! http://t.co/9olg9xXG
09-24 19:10

お膝ねこ(*^^*) http://t.co/gJhNM6Gl
09-24 21:32

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/23のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

おはようございます♪今朝はよいお天気(*^^*) http://t.co/AOJGTy0Y
09-23 08:39

今日デイキャンに来てくれた@cielmvan さんちのしえるちゃんとヴァンちゃん♪久しぶりに会えて嬉しかったよ~(*´∇`*)今度は一緒にキャンプしましょうね~♪でも、雨雲は連れてきちゃダメだよぉ(笑) http://t.co/gTBQQoh3
09-23 21:27

甘いもの食べたらからいものが欲しくなる…で、また甘いものが欲しくなって、また…(-_-)エンドレス食欲、かなり悪循環…ヤバイ(; ̄ー ̄A
09-23 21:58

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/22のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

キャンプシーズン到来\(^o^)/いつもの場所で久しぶりのキャンプ♪ 設営も終わり、あとはまったり過ごすだけ~(*´∇`*) http://t.co/6oyjTD8U
09-22 10:17

それぞれめいっぱいサラダバーちう( ̄▽ ̄;) http://t.co/uYpwUffZ
09-22 10:37

天気予報通り雨降ってきた(;o;)
09-22 13:12

雨のキャンプ…あーくん、何考えてるの? http://t.co/5djP2KkP
09-22 14:03

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/21のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

今日病院受診して貰ったはなちゃんのサプリメント…お魚の形してた(^〇^) http://t.co/xOlqOTtH
09-21 22:48

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/19のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

夕方散歩、涼しいね~♪きれいな夕焼けだね~♪気持ちいいね~(*´∇`*) http://t.co/BQbErhaJ
09-19 18:40

お友達のメルぉさんに会ってきました(*^^*)少し前より元気そうでおやつも食べてくれて嬉しかったよぉ♪ http://t.co/m0HAAOt7
09-19 23:20

看護師長のバジルさん、最近のメルぉさんのご様子はいかがでしょうか?(・∀・)ノ http://t.co/0XZFaI6i
09-19 23:24

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/17のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

京都2日目…今回の旅の始まりはコストコお買い物ツアーに行こう!!だったのです。でもまぁ連休だしどこか観光してからってなって、で、京都にもコストコあったよね、なら京都観光+お買い物しましょ(*^^*)なんて先週の木曜に http://t.co/nqKGnDNc
09-17 14:04

今回の京都旅ご一緒のカレンちゃん&エルモちゃんちのみなさま、楽しい旅をありがとー♪またヨロシクです(o^-^o) http://t.co/nFsuk1Vo
09-17 18:16

無事島国四国へ(*´∇`*)台風の影響で橋どーかなぁ?とドキドキ((((;゜Д゜)))でしたが、何とか…。瀬戸大橋は小雨だったけど、風が…風速8メートルで車が揺れるぅ揺れるぅ(; ̄ー ̄A
09-17 19:28

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/16のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

三木SAでさらら家と合流し、明日の大まかな計画を立てる。もうちょっと明日の目的地に近付いときましょ!!ってことで、今もブブーンと走ってますp(^^)q
09-16 00:28

あ、暑い…出でよ、にょきにょき雲たち…そして太陽を隠しておくれ~ヽ( ̄∧ ̄)ノでも、雨が降らない程度にね(笑)
09-16 07:50

平等院鳳凰堂なり♪リサーチ不足で補修工事ちう( ̄▽ ̄;) http://t.co/f5Beflyr
09-16 10:31

京都でコメダでシロノワール(笑)朝ごはんちう(*^^*) http://t.co/Yi0b5OD9
09-16 10:34

伏見稲荷なう http://t.co/eTV1UStB
09-16 11:57

稲荷なのでキツネ(=`ェ´=) http://t.co/N5C1G3X4
09-16 11:59

南禅寺:三門なり。秋…紅葉のころ、いいだろうなぁ(*´∇`*) http://t.co/as23Zm3m
09-16 14:14

下鴨神社。自分の干支におまいりしましょ(*^^*) http://t.co/OevLiRKd
09-16 15:45

下鴨神社からの出町ふたばの豆もち目指してみたが、あまりの行列に断念(笑) http://t.co/12tPWSkX
09-16 15:49

ふたば断念からの…鴨川ぴょんぴょんq(^-^q) http://t.co/2ITrQWE1
09-16 16:19

-- 続きを読む --
Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/15のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

244くんのお仕事が終わって、やっと連休のはじまりです♪ちょっくらお出かけ~o(^o^)oリニューアルされた石鎚SAで晩ごはん。せんざんきラーメン…ごろごろと大きなせんざんき(唐揚げ)が5コ入ってお腹ぱんぱん( http://t.co/2pxZmt1K
09-15 20:22

本日の午前中に完成した乾燥きびなご。また狙われてます…今度はゆぅゆぅちゃんとあーくんね( ̄▽ ̄;) http://t.co/7ByVHI9C
09-15 20:36

瀬戸大橋~!! 四国脱出でごんすq(^-^q) http://t.co/RADLq47S
09-15 21:09

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/14のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

久々登場、我が家のアメリカ~ン(うちでの呼び名( ̄∇ ̄*)ゞ)しっかり働くのだぞ!!宇和海産のきびなご。100g 30円くらいでお買い上げ( ̄▽ ̄)b 総計1.6kg ぜーんぶお嬢さんたちのおやつになぁ~れ(*^ http://t.co/6ScDXS0p
09-14 22:44

もうできた?…ってか、生でもいいんだけど by はな http://t.co/iaWiEsLD
09-14 22:56

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/13のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

kitchenで「ごはんは寝て待て」…のお嬢(ーー;) http://t.co/1bhfSAo7
09-13 07:17

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/12のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

久しぶりに夕方てくてく散歩…ずいぶん涼しくなったね(*´∇`*)秋もてくてくやって来てるんだなぁ。 http://t.co/m3MVOoIT
09-12 18:30

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/08のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

杏仁豆腐とにごり杏露酒(ロック)♪どっちもイイッ!!(*≧∀≦*) http://t.co/WPJpkpoO
09-08 18:42

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/07のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

昨日の夜ごはんにクリームシチューした。まだたくさん残ってたので今夜も食べよ~♪
09-07 18:40

クリームシチュー…夜ごはんのために朝温めたて、仕事に行った。先程帰宅…ふたを開けたら…表面が白くフワッとカビてた(><*)今夜の夕飯の予定がくるった…どうしてくれんだよぉ!!ι(`ロ´)ノ
09-07 18:42

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/03のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

まぁまぁかな(  ̄▽ ̄) わざわざ種を入れるという小技はとっても好き(笑) http://t.co/IDCUS1cL
09-03 11:47

黒い雲がもくもく…雷もゴロゴロ…そろそろ来るのかな…雨
09-03 17:48

やっぱり…雨…きたーッ!!
09-03 17:57

すごい雨音。かなり降ってます( ̄0 ̄;
09-03 17:59

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/02のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

みんなで朝のお散歩…歩きながら撮ったので景色が波うってます(笑) http://t.co/lpywEYNW
09-02 07:34

あのぉ…私たちめっちゃお腹すいてるんですけど…写真よりごはんして(-_-;) http://t.co/W8AXMiaA
09-02 08:59

遠くでさくちゃんの声が聞こえる…244くんのシャワーにお供してそのまま風呂場に閉じ込められてた( ̄▽ ̄;)せっせと濡れた足をお手入れちう。 http://t.co/lAtqVNK4
09-02 11:02

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/01のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

Good morning (*^^*) お散歩のあとは、西瓜キューブ入りのお水で喉を潤しましょ♪ Frozen watermelon juice in water. http://t.co/zKTKHMCN
09-01 06:35

昨日仕事のあいまにちゃちゃっと暇潰し((φ( ̄ー ̄ )…手提げ袋整理してたら出てきた。 http://t.co/pPHa2yQS
09-01 16:12

茄子と甘長と舞茸の天ぷらした…胃が…胃が…ひどくもたれてる。食べすぎですなぁ(; ̄ー ̄A
09-01 20:36

2房貰った♪季節ですね~(*´∇`*)美味しい…みんな、すごく期待しているようだが、これはあげれませんから…( ̄ー ̄) http://t.co/9s8GyY3Y
09-01 21:19

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 
