ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

10/28のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

宇宙兄弟みましょ♪
10-28 07:06

朝目覚めたらあーくんが添い寝してた。かわいいヤツめ(//∇//)…でもお尻が目の前ってのはあまりいただけない(- -;)
10-28 07:59

はなちゃん、お顔のまん中に1cm くらいのキズあり。この前のキャンプであーくんとボールの取り合いになってできたもの(;´д`)キズできたけどボールはGET!!まだまだ若僧には負けませんp(^^)q http://t.co/ayw4T96U
10-28 10:47

お友だちから「神戸トアロードデリカデッセン」のスモークサーモン貰っちゃった♪旨かった(//∇//)
10-28 21:40

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/27のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

キットカットはうまうまです(o^-^o)
10-27 20:23

ロッテやブルボンはいないのか…
10-27 20:32

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/26のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

iPad mini 欲しいかもぉ…って呟いてみたら、244くんが予約してくれた(*≧∀≦*)もちろんお支払も244くん♪ヘソクリで支払ってくれるって(^〇^)やっほい♪
10-26 20:46

244くんのお膝が安定しやすくって良いらしい http://t.co/HOIit4B0
10-26 21:17

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/24のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

IPad mini 欲しいかも~(*´∇`*)
10-24 17:26

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/23のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

お隣のカツオの国でヒーターやらコタツなど出しました…と見かけましたので、我が家もストーブ出してみました( ̄∇ ̄*)ゞ…まだ火を入れるないと思うけど(笑) http://t.co/593P1oIp
10-23 19:17

「もりもと」のハスカップジュエリー♪今度はプレミアムブラック(o^-^o)こちらも良かですなぁ http://t.co/PYCVBBdZ
10-23 22:55

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/21のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

四万十ウルトラマラソン!! 8時前に先頭集団がキャンプ場対岸通過です。夜明け前(確か5時半ころだった)からスタート。100km 四万十川沿いを駆けてきます。みんな、がんばれー!! http://t.co/enMIpaSJ
10-21 08:14

昨夜は他にも一組お泊まり家族がいたが、早々に撤収してお帰りされた(^o^)bうちは夕方までのんびり…まったりキャンプ♪ http://t.co/pk6EBnM8
10-21 11:22

川遊び満喫できたね~♪ゆずちゃん http://t.co/cf7eM4gp
10-21 14:58

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/20のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

いつものキャンプ場で、いつも通り日が暮れてからキャンプ開始。遅い夕飯も終わり、まったり焼きいもtime(*^^*)お飲み物はココアにしようかなぁ♪ http://t.co/lBhf6nBn
10-20 22:17

あーくんと焼き芋でーと♪ちう http://t.co/01oNlxmG
10-20 23:25

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/18のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

今日はとても涼しい…ってかちょい寒いくらい((+-+))でもお散歩にはちょうど良かったね♪いつもより長めのお散歩してまったりちうな、はなちゃん(*^^*) http://t.co/2clC6vZA
10-18 11:36

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/17のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

昨日行ったスーパーで、秋刀魚1尾39円♪お買得~((o(^∇^)o))で、10尾買って半分以上はお嬢さんたちのお腹におさまりました。
10-17 21:25

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/16のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

朝散歩…はなちゃんつまづいて転倒しそうになった。ここ1~2年ほどつまづきやすくなってるのですが、今朝は結構大きくつまづいた…老いを感じてかなし(T_T)はな11歳と4ヶ月…愛しさも倍増。
10-16 06:59

晩ごはん作ってて油はねで左腕負傷…(T_T)結構冷したつもりだったけど、ちょっとあまかった。ヒリヒリする(´;ω;`)
10-16 21:34

特に硬いもの噛んだわけじゃないのに、前歯の裏側が欠けた(;o;)
10-16 21:43

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/15のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

あずきちゃんちにおじゃまんぼ♪ http://t.co/MXrh9JRd
10-15 10:03

先日近所のスーパーの北海道フェアで売ってた「もりもと」のお菓子。買いに行ったら売り切れてた…(T_T)食べれないと思うと無性に食べたくなる。で、結局お友だちとネット購入しちゃった(笑)ウマい~((o(^∇^)o)) http://t.co/A1OTk6iy
10-15 22:26

この前の土曜日…大量にできたおでん食べてもらうため鍋もってメルバシちゃんちを突撃訪問(笑)メルぉさん、ごはんモリモリ食べてえらいぞ!!バーこちゃん、いっぱい歓迎してくれてかわゆいぞ♪ http://t.co/ze0fuFxl
10-15 22:40

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/13のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

お昼寝ゆずちゃん http://t.co/D3ZmbT9T
10-13 10:26

デッキでぽかぽか日向ぼっこ はなちゃん http://t.co/a54tA968
10-13 10:32

あーくんも日向ぼっこちう http://t.co/zi8uKeNx
10-13 10:33

ぽかぽか気持ちよいのでやっぱり…ネムネム http://t.co/gaTzr1Wx
10-13 10:34

珍しくはなとあさひでオネム http://t.co/qdCP9CAA
10-13 10:44

いいお天気♪ http://t.co/mZfubPkA
10-13 10:52

今夜はおでん…準備しなきゃ。
10-13 13:17

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/08のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

記念撮影してみました。レトばかり14頭♪(フラット4,ラブ6,ゴル4)#retriever #レトリバー http://t.co/D9XPBoFO
10-08 01:06

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/07のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

土曜の日中もたろーさんのキャットシッターしてきた。今日は帰り際玄関前までお見送り…っぽく見えたけど…ホントのとこは「やれやれやっと帰ったか…ごはんでも食べにいこうかなぁ」くらいな感じでしょう(笑) http://t.co/m6oE4QNr
10-07 00:43

キャンプ日和♪たくさんのお友だちとご一緒です(*^^*) http://t.co/RLm1xuMb
10-07 11:36

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/05のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

Good morning でございます♪ http://t.co/D3OXr2dw
10-05 05:48

ほっぺ実家でキャットシッターちう。たろうクンです。ここんちの主ふたりは日曜まで旅行なんだそうな。 http://t.co/PPhnh7pe
10-05 20:48

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/04のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

お昼寝ゆずちゃん♪キツネ顔でちょっとぶちゃいく(笑)でも、かわゆい(*´∇`*) http://t.co/WHtpxuIj
10-04 12:49

日向ぼっこでまったりさくちゃん(^-^)毛繕いしたりゴロンゴロンしたり、気持ちよさそ♪…でもそこ…お嬢さんたちのトイレの間てすからあまり嬉しくないかも( ̄▽ ̄;) http://t.co/mzsmWPSw
10-04 13:02

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/03のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

夜…メルバジ家におじゃまんぼ♪メルぉさんも落ち着いてて、バーこちゃんもとってもよいこちゃんでした(*^^*)かわゆす http://t.co/tIinR4er
10-03 23:17

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/02のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

秋晴!!洗濯日和だぁ\(^o^)/
10-02 09:48

洗濯機3回まわして、U^ェ^Uベッドも干したし、爽やかなお天気だ♪
10-02 14:50

"@55_kumamon: でっかいモーン☆ RT @koitan_kyoto NHK全国版のニュースhttp://t.co/DUXA9eqa NHKのアナウンサーが「大きいモ~ン!!」って言ってた!! スゴ~~~イ!! めっちゃテンションあがったヨ"
10-02 20:03

フゴフゴ…ぼくちゃんエコ活動ちうでしゅ http://t.co/C17WnEGZ
10-02 21:00

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10/01のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

お仕事終了♪さぁ、コーナン寄って帰ろ。ちまたで噂のコーナンラック…あるかなぁ(。-∀-)
10-01 16:12

見ぃつけた( ̄∇ ̄*)ゞ
10-01 16:48

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

09/30のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

おひさま出てきた♪
09-30 12:30

今TV付けたら競馬G1してて、カレンチャンってコが注目馬だと…カレンチャン…(  ̄▽ ̄)ププ…
09-30 15:41

カレンチャンの3連覇ならず、ロードカナロアに負けた…全く興味のない競馬だけど…カレンチャン2着…残念だわ(´▽`;)
09-30 15:46

カレンチャンに勝った馬の名前がユゥユゥチャンとかだったら…と、ひとりで想像し笑ってみたり( ̄∇ ̄*)ゞってそれはないか。
09-30 15:52

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 
