ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

11/29のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

モンモンっ♪いっぱいモンモン♪先日メルバジちゃんママにいただいたお土産モン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早速昨日からこれでお仕事行っちゃいました( ̄▽ ̄) http://t.co/lY3uIdV3
11-29 12:02

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/27のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

Happy birthday Yuzu,10thちょっぴりやんちゃしちゃって困ったちゃんなこともあるけど、ホントはとっても優しくって甘えたさん(*^o^*)大好きだよ、ゆずちゃん♪これからも一緒にゆっくり年を http://t.co/HFXkIgpX
11-27 17:41

ドッグランで遊んでから、バジルちゃんちにおじゃまんぼしてきましたo(^_^)o http://t.co/uUmI9iIS
11-27 17:53

幼なじみなおふたりさん(*^_^*)ゆず&バジルちゃん昔は何時間も一緒に遊んでたのに、今ではふたりともちょっとご挨拶したらそれぞれのペースでまったり( ^ω^ )オトナになったのね・・・嬉しくもありちょっぴりあ http://t.co/AbW4aJjH
11-27 18:05

本日の参加者:(手前)はな,(奥)ゆず,バジル女子会のためあさひくんは車で待機していただきました(笑) http://t.co/AwoPKbM4
11-27 18:10

あーくんもかわいいよ~♪(もちろん親ばかですよ(笑))みんなでドッグラン楽しかったね~o(^▽^)o http://t.co/tHZWFi8j
11-27 18:19

バナナカップケーキ焼きました♪ http://t.co/FPsAs2L8
11-27 23:46

ゆぅゆぅちゃんのお誕生日ケーキってことで記念写真。冷めたらヨーグルトかけてみんなで食べようね(*^^*) http://t.co/qHhopTkd
11-27 23:49

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/26のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

最近の夕飯後のお楽しみ http://t.co/GxkDBy2c
11-26 21:34

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/23のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

珍しくはなちゃんとあーくんが一緒にねんね http://t.co/axzkvOV4
11-23 18:37

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/22のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

一緒にねんね(*´∇`*)ゆぅゆぅとさくちゃん http://t.co/R3Ly0EfA
11-22 23:50

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/21のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

道の駅「布施ヶ坂」で、ほうじ茶大福“満天の星大福”購入♪この大福…霧の森大福と同じプロデューサーさん。個人的にこちらの大福かなり好みです(*´∇`*)おいすうぃ~ですぅ http://t.co/kM0C8Xq8
11-21 00:08

カツオの国&おいし~!!といえば、やっぱりコレを忘れちゃダメですね(*^^*)久礼大正町市場でお買い上げ♪おうちでたっぷり食べました( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/u2EOLDje
11-21 00:19

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/20のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

ゆずちゃんとお散歩ちう♪秋…ですね http://t.co/W73IxZYt
11-20 11:00

続いてはなちゃんとあーくんのお散歩♪で、次は…仕事行かなきゃ(;>_<;) http://t.co/zzelw39p
11-20 12:17

先日のカツオの国の帰り道での寄り道♪(道の駅「布施ヶ坂」)おでん…美味しかった~((o(^∇^)o))特にコンニャク!!(写真はもうかじって半分くらいになってるけど(笑))手前の汁物はサービスです(o^-^o) http://t.co/rwbS8MSU
11-20 23:53

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/19のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

わんコのケーキもしくはちょっぴり贅沢ごはんをプレゼントしようと考えているが、どこで注文しようか悩む( ̄~ ̄;)ウーム
11-19 16:26

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/18のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

おはよー、エルモちゃん♪突然の訪問、そのままお泊まりまでさせていただきました( ̄∇ ̄*)ゞえへへ http://t.co/LJDxJt0M
11-18 09:05

お土産もお見舞いもなかったし、突然の訪問なのに快くお泊まりさせてあげたあたちって、なんて心がひろ~いのかしら( ̄∇ ̄*) by カレン本当にありがとーございましたm(__)m感謝感謝です。by ほっぺ http://t.co/agFXDKTq
11-18 11:56

黒潮本陣でお風呂に入ったあとは、ここでお買い物して帰りましょ♪お買い物はもちろんアレですな( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/H3F6EMXd
11-18 13:52

なんて素敵なキャンプ日和なのかしら( ̄▽ ̄;) http://t.co/BYjivWIg
11-18 13:56

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/17のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

雨たくさん降ってるけど夕方には晴れマーク出てるので一応キャンプの準備ちう。
11-17 11:52

いつものキャンプ場に行ったら、ビックリするくらい強風吹き荒れてた((((;゜Д゜))) このままキャンプするのは危険と判断し、須崎で鍋焼きラーメン食べることに( ̄∇ ̄*)ゞ最後まであつあつ、うまかった♪ http://t.co/j7iuTPOe
11-17 19:59

カレンちゃんもエルモちゃんも元気そうです♪嬉しいなぁ(〃^ー^〃) http://t.co/RuWYXuVB
11-17 22:27

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/15のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

今朝目覚めたときから軽く嘔気あり&少し下痢っぽさも…。ダルいがこれから仕事。気合いで乗りきります(; ̄ー ̄A
11-15 12:38

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/13のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

どよよ~ん…今にも雨が落ちてきそうな空 http://t.co/1ZYzXr8z
11-13 11:04

雨降る前に無事みんなのお散歩終了p(^^)qお昼から仕事だから、お留守番よろしくね♪ http://t.co/X8miXuum
11-13 11:11

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/12のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

やっとキタ~♪miniちゃん http://t.co/IysBQ7Tr
11-12 16:34

ほっぺでもちゃんと片手で持てます(笑) http://t.co/xQd1prR8
11-12 16:37

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/11のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

リビングにあるドッグベッド3コ…さくニャンとゆぅゆぅとあーくんがそれぞれで(-.-)Zzz・・・・ひとり溢れて床で寝てたはなちゃんのために、もうひとつおnewのを出してあげたら…ゆぅゆぅとあーくんが占拠しちゃった┐( http://t.co/FjlavfK6
11-11 22:05

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/10のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

みなさ~ん、ドッグランですよ~ヾ(゜0゜*)ノみんな揃ってハムハムf(^^; http://t.co/c2RCsVHT
11-10 12:57

本日のおやつ…アイスにならなくてもよかったかなぁ(-.-) http://t.co/1sAi9Rp1
11-10 21:34

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/07のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

大切なお友だちU^ェ^Uをお空にお見送りしてきました。きれいな青空です。これからはお空からみんなを見守っててね。 http://t.co/9dBDNQDO
11-07 11:48

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/06のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

大好きなお友だちわんコちゃんが今朝虹の橋を渡るため旅立ちました。安らかに旅立てたとのことで安心しました。うちのコと仲良くしてくれて本当にありがとう。
11-06 13:20

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/03のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

いつものキャンプ場で貸しきりキャンプ( ̄∇ ̄*)ゞ…今回は久しぶりにあーくんのガールフレンドの杏ちゃんちも一緒♪ http://t.co/X5js5QGW
11-03 16:15

ファイヤー!!寒いけど焚き火はいいね~♪冷たい空気…でも空気が澄んでて星がすっごくいっぱい見えます(o^-^o) http://t.co/wd2Q2EdI
11-03 20:45

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/02のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

今朝のお散歩…はなちゃんひとりっこでごきげん♪ http://t.co/7LZJjAYq
11-02 06:51

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/01のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

ネット注文してたらカバーだけ先に届いた(笑)本体はまだまだ先の予定です(・ω・`=)ゞ http://t.co/pem4nLx1
11-01 18:02

カレンダー…今年ももう最後のページになっちゃった(ヾ(´・ω・`)やり残してることだらけ…まぁ、気にしな~い気にしな~い(笑)…そだっ!!、年賀状考えなくちゃ(^_^;))) http://t.co/xkZQucDv
11-01 18:11

今日は寒いなぁ…シーズンお初でストーブに火をいれました♪早速ストーブの番人現る(^з^) http://t.co/j6RAixJl
11-01 18:52

黒コのストーブ番人も現る。ゆずちゃんはストーブぽかぽかが大好き♪ http://t.co/Pk9DRzmx
11-01 19:58

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 
