ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

12がいっぱい 

本日、2012年12月12日・・・


その12年前の

H12年12月12日から

「いちに、いちに」って

244くんとそこそこ仲よく・・・たぶん・・・(笑)

まるまる12年間過ごしてまいりました。


めでたや、めでたや*\(^o^)/*




で、

12月12日はワンU^ェ^Uニャン(=^ェ^=)ワンU^ェ^Uニャン(=^ェ^=)



ってなわけで、またこれからもみんなで1・2・1・2って
のんびり楽しく過ごしましょうね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


日替わりがいいなぁ 

北風ぴ〜ぷ〜


間違いなくもう冬です


寒くなるとお布団に黒コたちがワラワラと集まってくる。


こんな風に・・・


寝返りなんてうてやしない( ̄◇ ̄;)


手足だってしびれちゃう。。。


でも、

でも、それはそれで幸せだ
・・・った。


ん?過去形⁇




そう、過去はそうだった。

でも今は、

今は、

ドッグベッドが充実し・・・

image_20121209003856.jpg

みんな幸せそうに

それぞれお好きなベッドでおやすみなさい( ̄▽ ̄;)

ですって。


てなわけで、
ほっぺは寝返りも自由にできちゃうおやすみタイムが過ごせるようになった。



・・・が、


う〜〜む、

やっぱりさみしいよ〜な・・・(p_-)


ただ、寝返りは自由にうちたい。



てなわけで、

日替わりで添い寝してくれるといいんだけどなぁ。。。

お嬢さんたち、いかがでしょうか?

舞茸からマッシュルームに 

ふとBlogの存在を思い出す・・・


そうだ、更新しよう



内容は・・・


先日の金曜日に髪を切ったのだ。



ほっぺの髪は天パ

なので、ちょっと伸びると始末が悪い。。。
ブローしてお出かけしても、次に鏡を見たらみんな(髪)とんでもない方向をむいてたりする。


なんてそれぞれ自己主張が強いのだo(`ω´ )o
自分の髪なのにうまくコントロールできない。


というわけでチョッキン


こんな感じに・・・



これでまたしばらくはおとなしくしてくてるだろう。






(iPad miniで便利になったのでBlogへのTwitter自動更新設定はおやすみにしよ〜♪)

12/01のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

(^o^)/整列~ http://t.co/C8pMtNNA
12-01 11:17

日向ぼっこちうの見返り美人さん♪風はちべたいけど、気持ちいいね http://t.co/ksunZpzT
12-01 11:20

今夜我が家の主は忘年会その1(来週はその2)。さて今夜のお帰りは?
12-01 21:57

私は明日、裏ドリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-01 21:58

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 

11/30のツイートまとめ 

hoppe_no_hoppe

Good morning (*^^*) 今日はいいお天気だね♪ http://t.co/ulhy1G0d
11-30 10:33

Twitter  :  trackback 0   :  comment 0  : 
