ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

きょうだい見っけ 

今日BBSにはなの同胎の福岡のこてつ君からの書き込みがあった。
はなより大きめでコートもしっかりあるかわいらしい子だった。
顔ははなとやっぱり似ている。やさしい目元なんかそっくりだ。
今までゆず、あさひの同胎の子は会ったことがあったが、はなだけは親戚犬検索サイトでも同胎の子はヒットしてなかった。
もう5歳になるんでご対面は難しいかな?って思っていたけど今日ネット上だけど会えてよかった。
         「はな、こんど兄弟に会いに行こうな。」
こてっちゃん、いつになるかわかんないけど今度福岡に行くぜ。    by はなパパ

tutidarake.jpg


コメント

はじめまして

はじめまして。フラット&シェパをかっているMIKAです。昨日の夜、主人が「かわいいフラットのページがあった。ネコちゃんもかわいくて、ぱぐちゃんもいる」ということを言っていました。会社に行く前に、探してもらいました。
ほんとに、かわいかったです。
2006.08.25 Fri 07:16 : URL : MIKA #8tX6xzp2 : 編集 :

はなパパさんはじめまして~こてつままです。昨日は思いもかけずこてつの同胎のはなちゃんが見つかって家では大騒ぎです\(~o~)/うれしくてすぐにでも、はなちゃんに会いたい~~気持ちが抑えられずこてつ同様テンションがHiの状態です(笑)今度絶対にお会いしましょうね!!
2006.08.25 Fri 10:25 : URL : こてつまま #- : 編集 :

MIKAさん
はじめましてです。不定期更新のブログですが、また遊びに来てください。
MIKAさんとこはフラットとシェパかっているんですね。ブログ見ました、ふたりともおとなしそうでかわいいですね。
またちょこちょこ遊びに行きますね。


こてつままさん
必ず会いましょうね。
はなのお里にも行きたいし。
そういえば同胎のクーちゃんはおさとのいるんじゃないかな?
2006.08.26 Sat 17:12 : URL : はなパパ #BgdTZt5c : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/103-d5792890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
