ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

まだまだあちゅいでしゅ 

ぼくちゃんでしゅ。200608272340302

今日もとってもあちゅかったでしゅ・・・でもぼくちゃんは1日エアコンのきいた涼しいお部屋でゴロゴロしてたんだけどね。
「世間はまだ夏休みで混雑しててゆっくり遊べないから、9月になったらいっぱい泳ぎにつれてってあげるからね」なんてほっぺちゃんは言うけど、ぐーたらほっぺちゃん・・・ホントに連れてってくれるのかどうか???ぼくちゃんちょっぴり不安だよ。

早くこんな風に(↓)涼みに行きたいな~。
20060827234030

by:あさひ

コメント

水につけてあげたいです

私も、ミミィを水につけてあげたいです。今年は、まだ一回しか水浴びさせていません。水にぬれるとカワウソのようです。頭から浸水するのが大好きです。
それから、ジュリは確かにおとなし目ですが、ミミィは、ものすごく暴れん坊です。7歳になっても更にパワーを増しています。1日5回は私から怒鳴られています。
私のブログにリンクをはらせてください。お願いいたします。
2006.08.28 Mon 08:04 : URL : MIKA #8tX6xzp2 : 編集 :

>MIKAさん

みんな泳ぐとカワウソちゃんに変身ですよね~。
でもミミィちゃんは頭から浸水しちゃうだなんて、すご~~い!!
うちは水泳狂だけど、頭からの浸水はちょっと苦手かも。

やっぱフラットはいくつになってもやんちゃなのね♪またそんなトコがかわいくもあったりするのですが(^m^)
1日5回のお叱り・・・うちなんて5回どころではございませんことよ(笑)

BLOGリンク、こちらもペッタンさせていただきま~~す。
2006.08.28 Mon 23:54 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

あたちも♪

あちゅいです~。

で、母さんが騒いでます。
あさひ君とあたちがやっぱり良く似てる!って。
BBSに写真ペッタンしたよ~♪
2006.08.29 Tue 11:43 : URL : 夢 #JalddpaA : 編集 :

>夢ちん

やっぱ夢ちんのおうちの方もあちゅいんだぁ~。
どこも一緒でしゅね。

夢ちんのまま~、
ほっぺちゃんはぼくちゃんのお顔を見ていつもおこちゃまなお顔でかわいいって言うんだけど、夢ちんもやっぱりBABY FACEでしゅか?
2006.08.30 Wed 02:25 : URL : あさひ #4ifQ3KdE : 編集 :

>あさひ君♪

あさひ君のお顔、とっても可愛い♪
あたちのママがね、あさひ君のほうが優しいお顔しているって言ってるよ~。

会ったら並んで写真とろうね~♪
2006.08.30 Wed 14:54 : URL : らんまま #JalddpaA : 編集 :

>らんまましゃん

えへへ~、らんまましゃん、ぼくちゃんってやっぱりカワイイでしゅかぁ~(^▼^)
ぼくちゃん嬉しいでしゅ♪
今度らんまましゃんに会ったときには、いっぱいぺろぺろチュ~~~ッてしちゃいそうでしゅ。
写真、ぜひぜひ撮ってくだしゃい。
ぼくちゃんのパパもいっぱい撮ると思うけど、ぼくちゃんはらんぱぱしゃんにもいっぱい撮ってもらいたいでしゅ(あっ!!パパには内緒ね(^m^))
2006.08.31 Thu 14:47 : URL : あさひ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/105-c179e4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
