ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

親戚さんがいっぱい o(*^▼^*)o 

9月3日(日)
我が家は山梨県にいた。
なぜ山梨かというと、もう過去記事を見た方はおわかりのように、9月3日から約1週間の予定で富士五湖キャンプをしていたからだ。

キャンプ初日、遠い四国の伊予の国から民族大移動する我が家のために、普段なかなか会うことのできないたくさんの関東在住のゆず&あさひの親戚さんたちが、キャンプ地まで会いに来てくれました♪

何とかキャンプ場に到着した我が家は、いそいそと支度をし慣れない道をどうにかこうにか走り、集合場所のシルバンスへ。。。

すでに皆さま集合しており、我が家は最後( ̄■ ̄i)
ほとんどの方が初めてお会いする方で、ちょっぴりドキドキだったのですが、会った瞬間からドキドキ感ははどこへやら???
わんコ話に花が咲く咲く~・・・どころか咲き乱れ、花吹雪~~(笑)って感じでした。
親戚さん&わんコパワーって素晴らしい!!と改めて実感です(^_^)
<今回集まってくれた親戚さん>
20060912003849.jpg
左から「あさひ・ゆず・はな・アンジェラちゃん・キャンディちゃん・夢ちゃん・セレサちゃん・ヌンくん・ルーシーちゃん・テディくん」
あさひやゆずも親戚さんたちとご挨拶。
あさひは同胎きょうだいであるらんぱぱ&ままさんちの夢ちゃんと2年数ヶ月ぶりの再会です。ちなみにゆずとは異母兄弟。よってゆずとも似てました(*^^*)
20060912003636.jpg
夢ちゃんはあさひより随分落ち着いており「をとな」な雰囲気でした。
20060912003929.jpg
ふとした表情が似てたり、各パーツ(鼻や手)が似てたり、氷大好きなトコが似てたり・・・と、いろんな発見がありました。

続いてこちらはアンジェラちゃん。
20060912003654.jpg
ゆずの従姉妹であるキャンディちゃんちの5ヶ月になるパピーちゃんです。
(ううぅ~~(TmT)キャンディちゃんとゆずのツーショット・・・うちのカメラには入ってなかったよ~~~。みゅうさんちのBLOGにあるので見てね♪
これまた似てました(^_^))

シルバンスでおいしいランチをいただき、いざ湖遊びへ!!
しかしここで残念ながらヌンくん&セレサちゃんはおうちの都合のためお別れでした。
あさひの異父兄弟のヌンくん20060912003832.jpg
ヌン君はゆず姉妹サラちゃんのBFです(*^_^*)サラちゃんはこの集まりには残念ながら参加できなかったけど、翌日会いに来てくれました。
(左からゆず姉妹サラちゃん・ゆず・あさひ)
20060912110558.jpg

20060912110618.jpg
とってもゆずと似てます♪美人姉妹でこまっちゃ~~う(親ばか全開です)
これからもゆず姉妹サラちゃんと仲良くしてくださいね。そして時々ゆずのことも思い出してね~。
jasmin家の皆さま本当にありがとう!!

親戚さんご一行は本栖湖へ移動。
お嬢さんたちは長旅のストレスからか、湖を見てから人格(犬格)変わってかぁなりはじけまくってました(f^^i)
そのはじけようと言ったら・・・みんなが目を点にしちゃうくらい( ̄▼ ̄i)あはは
初めての湖遊び・・・まぁ、元気なのは良いことです。
みんなで仲良くいっぱい水遊び♪
こちらはみゅう家のキャンディちゃんとアンジェラちゃん20060912003734.jpg
とっても仲良しなふたりです。

こちらは、あさひの異父兄弟のまゆちゃんさんちのテディくん。
20060912003804.jpg
なんとまぁ~、雰囲気やら表情やらホントによく似てました。きっとあさひもテディくんもママ似なのね♪

こちらはゆず&あさひの異母兄弟のルーシーちゃん
20060912125124.jpg
ママに何かおねだりしてるのかな(^_^)

いっぱい写真を撮ってはみたものの、誰が誰だかちんぷんかんぷん???な黒コ集団(笑)
20060912003909.jpg

あ~~っという間に楽しい時間は過ぎ、お別れに・・・(;_;)クスン
20060912003714.jpg
左から「はな・あさひ・ゆず・夢ちゃん・キャンディちゃん・アンジェラちゃん・テディくん・ルーシーちゃん」です。

皆さま、本当に本当にお会いできて嬉しかったです。
またそちらに行くときは一緒に遊んでくださいね。
もし、四国に立ち寄ることがあったら言ってね。
ぶぶ~~んと超特急で会いに行きますから。。。
今回来てくれた皆さま、本当に感謝しています。ありがとうm(__)m

BY:ほっぺ

PS・・・1:写真のワンの名前違ってたら教えてくださ~い
    2:キャンプレポはまた後日~~( ̄▼ ̄i)/
キャンプ  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ほっぺさん、写真見てたら、わらわら楽しかった3日を思い出しました ヌンの大きい写真ありがとう
サラちゃんとゆずちゃん、ほんとに似てました↓で誤答しちゃったもんね(笑)
いただいた、媛子、ブログに飾りました ありがとう
サラちゃん見るたび(そういえば、ちょっとご無沙汰してるぅ)ほっぺさん一家を思い出しますね
2006.09.12 Tue 22:53 : URL : jasmin #- : 編集 :

ホント!ホント!
楽しかったことが思い出されるねぇ~~
で、ほっぺ家のワンズは湖が初めてだったの?
それにしては豪快な泳ぎっぷりだったね(*^m^*)
ゆずちゃんとキャンディは、まるで親子のようだったね^^;
またお会い出来るといいね♪
嗚呼、、、四万十川で泳がせてみたいなぁ~~~

2006.09.13 Wed 00:28 : URL : みゅう #wRPL.Sus : 編集 :

ほんと~に楽しかったね♪
ほっぺさん一家がはるばる遠征してくれたお陰でいろんな親戚さんとも会えて、最高でしたよ~。

誰と誰が異父兄弟、異母姉妹、と聞いた側からぬけていってしまって、わかりましぇんが、ようは親戚さんご一行様♪
皆さんこれからもヨロシクです!

しかし、泳いでいると益々見分けがつかない黒いワンコの面々。
色違いの水泳帽でもかぶせておけばよかったね。


2006.09.13 Wed 09:10 : URL : らんまま #JalddpaA : 編集 :

ほっぺさん長旅お疲れ様でした~♪
お会いすることが出来てとっても嬉しかったです!

はなちゃんゆずちゃんのダイナミックな飛び込みと泳ぎっぷりは見ていて気持ちよかったです、うん!

あさひくん、おっとりしていてお姉ちゃま達に混ざって遊ぶ姿がとても可愛かったな♪
てっちゃんとほんと雰囲気まで似てましたね(笑)
シンディママには私も会ったことあるんですよ。
きっとママがおとこだったらこんな風なお顔になっていたのかもね(笑)

またお会い出来るといいですね。
いつか四国へも行けたらな~♪でもって四万十川で泳がせてあげたいです。
これからもよろしくお願いしま~す(^0^)
2006.09.13 Wed 09:58 : URL : まゆちゃん #JugrOhjc : 編集 :

いいないいな~~~ たくさんの親戚さんとお会いできてよかったね~~~ やっぱ、顔が似すぎて
誰が誰だか わからないけど。。でも、みんなとっても楽しそう~~~~"^_^"

バッタリあったとき、あれから、ビューット山梨行ったのかな?すごい 行動力☆
2006.09.13 Wed 11:44 : URL : satomi #- : 編集 :

忘れたぁ~!!

ほっぺしゃんの股下(*^m^*)
確認するの忘れちゃったよぉ~~~ぷっ
2006.09.13 Wed 17:37 : URL : みゅう #wRPL.Sus : 編集 :

残念でした(;_q))

長旅お疲れ様でした♪
今回は会えなくて残念でした~(*^^*ゞ
みんなとっても楽しそうな顔してますネ。
これだけ多くのフラットさんに囲まれたアイちんを見てみたかったかも(笑)
目指すはテント買って四国上陸??p(´∇`)q ♪

ps:遅ればせながらお土産ありがとう~♪
  お疲れがでませんように!
2006.09.13 Wed 17:51 : URL : ながたん #6ZS2/17k : 編集 :

>親戚さんがいっぱい o(*^▼^*)o

>jasminさん
あの日は本当に楽しかったですぅ(^▼^)
「ヌンくん、jasminしゃん、サラちゃんのことヨロシクね♪」とゆずが申しております。
ムフフ( ̄m ̄)いつかきっと実物ゆず&サラ並べてjasminさんの前でクイズ“サラちゃんは、どっち??”しちゃおぉ~~っと(笑)

>みゅうさん
ホントホント楽しかったね~♪
キャンディちゃんとゆずの写真・・・残念でならないよ~(T0T)うちのカメラマン絶対撮ってるって思ってたのに~。。。
でも、表情とか雰囲気とかよく似てたよね~(^_^)ゆずがおちびちゃんだから、ホント親子みたいだったよ。だから黒コ写真見てもキャンディちゃんはわかるんだよ(^_^)v
湖初体験のお嬢さんたち、とっても気持ちよさそうではまっちゃったかも~♪
四万十川もすっごくお勧めだよ~。またまた豪快ダイブ見せちゃうよ~ん。パパさんの出張にのっかってきちゃえ~( ̄▼ ̄)

股下あさひくんなワタシ・・・ふぅ~、アブナイアブナイ(^m^i)

>らんままさん
楽しい親戚さんご一行ツアー(笑)だったね~。今も余韻を楽しんでま~す!!
ワタシも難しいことはよくわからないけど、とにかく親戚さんばんざ~~いです(笑)
水泳中の黒コたち、本当にわからないですよね~。
らんままさんの水泳帽に一票投じます。次回からそうしましょ~。今から作っておかなくっちゃ(笑)

>まゆちゃんさん
楽しい時間を本当にありがとう♪
ホントに嬉しかったですぅ(*^^*)
てっちゃんとあさひ、ホントほんわか癒し系で似てたよね~。
ワタシもシンディちゃんに会ったことあるんだけど、すっごくやさしいかわいこちゃんでした♪
ほんとシンディちゃんが男のコだったら、てっちゃんやあーくんみたいかも。
(でもやさしいシンディちゃんも、育児に関してだけはめっちゃ厳しいらしいよ~(^m^)やるときはやる!!立派な母だね~。あーくんにもそこの遺伝子伝わってるのか???かなり疑問(笑))
四万十川も気持ちいいよ~♪待ってるよ~~ん(^_-)☆
ちなみにお嬢たちは、湖だけではなく川でも豪快です(笑)

>satomiさん
そうなのそうなの、あの時はキャンプ出発前の買出ししてたのよ~~(^_^)出発は夕方だったんだけどね。
そういえば・・・以前別のスーパーで会った時もキャンプの買出ししてたような( ̄▼ ̄)ははは、satomiさんとはキャンプ前に会うようになってるのかしら(笑)
シェーちんの兄弟さんや親戚さんとは会うことありますか?きっと似てるんだろうね~♪
黒コは…飼い主でも???になってしまうときが多々あります(笑)

>ながたん
今回は残念だったけど、またきっと会える日が来るって信じてるんだぁ(^▼^)
ムフフ( ̄m ̄)でもいっぱいのフラットに囲まれたアイちんをちょっと見たかったかもぉ~。
今回はね、初めて会ったわんコちゃんたちとお嬢たちが楽しく仲良く遊べてとっても嬉しかったんだぁ♪
湖でのお嬢さんたちは、かな~~りお転婆な姿をみんなに披露しちゃいましたが( ̄ ̄i)普段は物静かなのよ~(たぶん)

うほっ(*^◇^*)うんうんテント買って四国上陸しちゃお~~!!待ってるよ~~ん♪
2006.09.13 Wed 23:49 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/115-bf818290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
