ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

またまた・・・ 

2日前に続いて川遊びです。
はなパパも1日お休みだったので、ちょっと足をのばして大好きなしいまで行ってきました♪
mikawa.jpg
こんな感じ↑↓
mikawa2.jpg

お嬢さんたちは相変わらずパワー全開ブルンブル~~ンで遊んでました。
それぞれの入水・・・
はな:豪快に飛び込みざぶ~~んッ!!
hanatobikomi.jpg

ゆず:やっぱり飛び込みざぶ~~ん!!
yuzutobikomi.jpg

あさひ:お上品にちゃぷちゃぷと・・・(^_^)
asahinyuusui.jpg

泳ぎはいつも通りはなもゆずもお上手です♪
かわうそはなちゃん
hanaoyogu.jpg

あさひも随分かわうそくんになってきました(笑)
asahioyogu.jpg

砂場では、
はなとゆずで仲良く追いかけっこです(*^_^*)
hanayuzu.jpg
(↑本当は・・・ボール命のはながゆずのボールを奪取し逃走図り、ゆずが「返せ~~~ッ!!」と追いかけてる様子。はなちゃんボール2コ咥えてます。・・・困ったもんだ( ̄▼ ̄i))

BY:ほっぺ

コメント

行きたい~♪

綺麗な川 行きたいわん
未だ未だ泳いで遊びたい。
又一緒に泳いで遊びたいよん。

12月でもおよいだもん 泳げるよね?!

オイラも行って見たい 

うちの連中も是非参加したいと言っております。爆)
お~ はなちゃん豪快にジャンプナイスシット!
私も撮りたいのだが中々撮れません。
2006.09.24 Sun 21:26 : URL : サ・レ・ジュ #- : 編集 :

いいないいな♪

ほっぺさんちょっと久しぶりです(^^*
大きくて綺麗な川~!砂地になってるんですね。
流れも緩やかだし、う~んこれなら思い切り遊べて気持ち良さそうだね♪
はなちゃんとゆずちゃんのザブーンさっすがです。
てっちゃんの泳ぎは犬かきならぬカメさん泳ぎ(手が外に開いて水をかく笑;;)なんです。
あさひくんのカワウソくん可愛いですよん♪
2006.09.27 Wed 12:46 : URL : まゆちゃん #JugrOhjc : 編集 :

綺麗な川ですねぇ

ほっぺさん、こんにちは。桜子ママです。
綺麗な川、羨ましいですぅ!!!
はなちゃんの飛び込み、カッコイイ!
私も近かったら着いて行っちゃうのになあ。。。
2006.09.27 Wed 23:12 : URL : 桜子ママ #- : 編集 :

>サ・レ・ジュ

みんな元気ですか~!!
なかなかキレイな川でしょ♪
ワタシたちこの川大好きなんだ~。
今度来たとき連れてってあげるね。
だから、必ずママを説得してこちらに来ることができるようにしてね。
ジュピちゃん、キミに期待がかかってるんだよ~~!!頑張れ~~。

写真って難しいのね。
パパがいつも悩んでるわ。そのおかげで何回も飛び込みさせられちゃった(笑)
2006.09.28 Thu 11:24 : URL : は・ゆ・あ #4ifQ3KdE : 編集 :

>まゆちゃん

こちらこそちょっとご無沙汰しちゃってます(f^_^)
この川はお水もキレイし深さも結構あるのでワンたちが遊ぶにはとってもいい感じのところです。
はなとゆずは相変わらずザブンザブンにぎやかで忙しい水遊びです(笑)
それに比べあさひはおぼっちゃまで姉ちゃまたちにはついていけません。
でも泳ぎに関しては、スピードはないもののやっと犬並み(人並み)に泳げるようになってきました(笑)
てっちゃんはカメさん泳ぎなのですね(^m^)かわいいかも。。。湖で見ておけばよかった~残念(;;)
今度あさひの泳ぎ方もみてみよ~~っと♪
2006.09.28 Thu 11:36 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>桜子ママさん

桜子ちゃんも泳ぐの好きですか~?
この川はクィーンちゃんとも行ったことがあるんですよ。クーちゃんは潜るのがお得意。。。
ホントご近所だったらお誘いあわせで泳ぎにいけるのにね~。
もしこちらにゆっくり来ることができたら、ぜひぜひ一緒に行きましょう!!
2006.09.28 Thu 11:41 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/120-55b321c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
