ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

デジタルほっぺ 

久々の書き込みです。
最近何をしてたかというと・・・
はなパパと一緒に新しいテレビに夢中になってました(笑)

ここ松山でも10月1日からデジタル放送が開始されました。
平成11年までアナログ放送で頑張ろうと思っていたのですが、開始された当日デジタル放送開始記念番組があちこちの放送局で流れ、それを見た新しいものが大好きな はなパパは「やっぱりデジタルがいいよぉ~」と。。。
ほっぺは、「11年まで頑張ろうねぇ~」などといろいろ説得してみたが、結局その日の夕方電気屋へ走ってた・・・
そして、即ご購入~~~。

で、10月7日(土)にブツが届いた。

電気屋さんにセッティングしてもらい、早速見てみる。
各アンテナを変更することなくすべて見ることができた(よかったぁ♪)

で、感想は、
・・・テレビ薄いね~~~。やっぱ、きれいだね~~~。データ情報便利だね~~~。各操作も楽チンだね~~~・・・


はなパパ「せっかくきれいな映像見れるようになったんだし、CS110度も入ってるんだからスカパー110も見ようよ!!」と。

で、契約することに。。。

そこから我が家のテレビにひたひたに浸かりきった生活が始まった。

毎日いろんな海外ドラマを見る。動物(特に犬関係)番組も見る。映画も見る・・・etc。。。

時間がいくらあっても足りません状態です( ̄▼ ̄i)あはは

とまぁ、こんな状態で半月が過ぎてしまった。
これからもまだまだ我が家のテレビブームは続くことでしょう。。。
20061026010706.png

by:ほっぺ

コメント

お久し振りです

我が家も先月からデジタル放送を見れるようになりました。
まだ使いこなせていないのですが...
アニマルプラネットも見れるし映画も見れるし、一番嬉しいのは懐かしいアニメが見られる事かな。
でも、ほっぺさん家ほど見てないかも...。
2006.11.03 Fri 22:17 : URL : 桜子ママ #- : 編集 :

>桜子ママさん

ご無沙汰しておりますぅ。
相変わらずTVっコな ほっぺです。
桜子ママさんところもデジになったのですね。
そうそう、わたしもアニマルプラネット楽しんでます。そして、アニメっこな私・・・もち、アニメもたっぷり楽しんでますわよ。おほほほほ( ̄0 ̄)
このままTVにはまりきってていいのだろうか??と少し不安にもなったりするが・・・
開店休業中のようなブログで、ちょっとヤバイ・・・よね( ̄■ ̄i)
2006.11.07 Tue 10:30 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/123-57b50128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
