ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

新年迎えて・・・ 

1週間が過ぎちゃいました。
とりあえず、明けましておめでとうございますm(__)m

気がつけばblogも2ヶ月ちょいぶりの記入( ̄■ ̄i)
その間ほっぺは何をしていたか?というと・・・
以前カキコしたように、
10月上旬にデジタルほっぺと化しTVから離れられなくなり、
さらに11月下旬にプレステ3をゲットし、
以来デジほっぺに上乗せでゲーマーほっぺと化してしまったわけで。。。
そんなこんなで、すっかりTVっこなワタシ・・・というわけだ。
とまぁ、そんなだらけまくった日々を過ごしてますが、ほっぺもお嬢たちもはなパパもみ~~~んな元気に過ごしてます。

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。

BY:ほっぺDSC_2984-1.jpg

コメント

おめでとう♪

ほっぺちゃん、あけましておめでとう!
ブログのup待ってましたよん(*^m^*)
みんな元気そうで安心しましたぁ
おかげさまでDUMBOもすくすく成長中♪
「いつかお姉ちゃんお兄ちゃんと遊べる日を楽しみにしてるからね~♪」 と申しております(笑)
今年もよろしくね~♪
今年もほっぺ家にとって幸多い年になりますように!
2007.01.09 Tue 00:55 : URL : ながたん #6ZS2/17k : 編集 :

>ながたん

あけましておめでとうです。
えへへ(^^i)blogすっかりサボっちゃって冬眠入っちゃってます。
でもみんな元気にしてます。毎日遊びほうけたり、ぐーたら昼寝したり(笑)などなど、気ままに過ごしてます。
DUMBOくんすっかり大きくなって、アイちんと仲良しさんですね。
いつかDUMBOくんと会って、きょうだいで遊ぶことができるといいなぁ~。
あーくんが「ぼくちゃんがおとこの心得おちえてあげるね」と言ってま~~す(笑)

では、今年もよろしく~♪
お互いワン三昧な楽しい年を過ごしましょうね。
2007.01.11 Thu 01:24 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/124-1a5b025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
