ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

厄払い 

先日お正月迎えたばかりと思ったら、もう2月。
二日後は暦の上で春になる。早いものだ・・・

昨日は暖かかったのに、今日は雪がちらほら。
さぶい。。。
そんな寒い中、厄年夫婦のわたしたち。
午後から厄払いへLET'S GO!!
場所はこちらでは厄払いとして有名な今治市(旧菊間町)にある遍照院へ。
数十分ほどで厄払いが終わりお札をもらい、お守りも買って帰宅。

お嬢さんたちの散歩に行こうと思ったが、あまりの寒さに断念し(ゴメンネ)、コタツでゴロゴロすることにした(^^i)へへへ
ちなみに我が家のお嬢さんたちはコタツが大好き♪
はなゆずはコタツに潜り込みこたつむりちゃんになる。
特にゆずちゃんは完全にコタツの番人と化している( ̄ ̄i)20070202222948.jpg
(↑暑くなって顔だけ出したゆずちゃん)
で、ワン+人間で毎日コタツの場所とり合戦状態な我が家。
・・・平和だなぁ~~(* ̄▼ ̄*)

厄払いも終わったし、今年もみんな元気で過ごせますように♪

BY:ほっぺ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/127-71e72c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やくよけ大師 遍照院

やくよけ大師 遍照院 今治市菊間町浜89 5431282月3日 遍照院厄除け大祭四国曼陀羅霊場第42番遍照院厄除け大師 菊間の遍照院遍照院厄除け  気ままに徒然日記厄除け 仲良し猫ちゃんと一緒 non non厄除け。 節分祭  じゅんたクンの幼稚園日記福は内 ! 鬼も内 !厄払
2007.02.04 12:08 : 今治バリバリリンク集 :
