ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

靴下 

指あり靴下を買った。
なぜ指あり靴下を買ったかというと、
この靴下を愛用している友達2人からそれぞれに「これ、いいよ~~♪絶対ハマるから!!」と立て続けに言われ、それがどんな感じのものなのかちょっと試してみたくなったのだ。

で、はなパパとほっぺそれぞれ一足ずつ購入し試した結果・・・
200702022229482.jpg
何だか不思議( ̄_ ̄)
普通の靴下よりスースーする感じだわ。でもしばらく履いてるとちょっと指間が暖かいような感じも。。。
結構悪くないかも(^。^;)
ハッ( ̄■ ̄i)このままハマッちゃったらどうしよ~(笑)

BY:ほっぺ

コメント

ほっぺしゃ~~んおひさ~!!
デジタルほっぺでかな~~~り止まってたけど( ̄▽ ̄;)
一気にアップしたのかしらね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


足指ソックスね・・良いよ!!
私も持ってる(送ってもらった)そしてそれを見たダディー父が大ウケでダディー父にも何足かあげたの♪
家にいる時履いてるみたいだよ。


私も厄年だじょ・・・ン十代2回目の( ̄ω ̄;)
ネット初詣で厄よけしました( ̄▽ ̄;)
2007.02.10 Sat 00:07 : URL : はなママ #TY.N/4k. : 編集 :

>はなママ

えへへ(^▼^)おひさしゅうございまするぅ~。
そうなの、なんとなく脱デジほっぺの兆し(笑)

はなママも足指ソックスもってるんだぁ(◎0◎)
足指仲間ね( ̄m ̄)むふ
ねぇねぇ、足指ソックスって、やっぱそちらでは見かけないソックスなの?
これって最近はいてる人増えてきたけど、やっぱ人前で靴脱いだときに見られるとちょっと恥ずかしい感じしませんかぁ???(わたしだけ!!)

むふふ、はなママも厄年なのね。ほっぺはン十代3回目よ。ちなみにはなパパはン十代2回目( ̄▼ ̄)
最近はネット初詣なんてあるんだぁ~ね。
これまたびっくり!!
あたしゃすっかり時代に乗り遅れてるよ。。。
2007.02.10 Sat 00:24 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/128-973bd246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
