ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

3しゃい でしゅ(^▼^) 

ぼくちゃん あさひでしゅ。
20070223012949.jpg
今日3歳になったんだよ(^▼^)

でね、朝ほっぺちゃんがお誕生日の歌をうたってくれて、パパと一緒におめでとう~~ッ!!って拍手やナデナデをいっぱいしてくれました。
夕方からはね、ほっぺちゃんのマイブームが継続してくれてたおかげで、ぼくちゃんのためにマッシュポテトケーキを焼いてくれたんだよ(^_^)
20070223013056.jpg
ヨーグルトとカッテージチーズのクリームがいっぱいデコレートされてて、ぼくちゃん早く食べたくって仕方なかったのに、いつものようにまた写真(≧0≦)
20070223013047.jpg
目の前にケーキおいて、「ステイ」って・・・
はっきり言ってこのときばかりはパパとほっぺちゃんが悪魔に見えたよ( ̄д ̄")
で、やっと切り分けてぼくちゃんの食器に豚さんのレバーと一緒にケーキを盛り付けしてくれた・・・20070223013027.jpg
・・・と思ったらまたまた写真(/m\)うううぅぅぅぅぅ~
20070223013105.jpg
でも、ここは大人でダンディなぼくちゃん!!
じっと我慢して親バカちゃんなふたりに付き合ってあげたんだぁ~、さすがぼくちゃん!!
で、写真撮影も終わって、やっとやっとお食事タイム♪
20070223013017.jpg
待ちくたびれちゃったぶん、すんごい勢いで食べちゃった( ̄▼ ̄)
いっぱい待たされたのに食べる時間はあっという間・・・。
20070223013035.jpg

で、また食後の撮影。。。
ちょっぴりお口の周りにクリーム付いてるけど、これは食べてすぐの写真だからだよ!!
いつものぼくちゃんはもっともっときれいにしててピカピカなんだから・・・ね。

これからもぼくちゃんはみんなから“ダンディあーくん”と呼ばれるように日々お勉強していきましゅ!!
がんばるぞ!!

BY:あさひ

コメント

おめでとう~~!

あさひ君♪3歳のお誕生日おめでとう~!
ちょっと遅刻しちゃってごめんね~~(^^;
すんごいご馳走でお祝いしてもらって良かったね~~♪
うまうまを目の前にして、ちゃんと我慢して記念撮影出来るあさひ君、えらぁい!
お口にクリーム付いてても、すでに"ダンディーあーくん"だわぁ~♪
3歳のこの1年も、あさひ君にとって素敵な年になりますように~~!
2007.02.23 Fri 17:51 : URL : おらちぇすまま #UXV3faoI : 編集 :

>おらちぇすまましゃん

お返事遅くなっちゃってごめんなさいでしゅ。
お祝いメッセありがとうごじゃいましゅ♪
おらちぇすまましゃんからおめでとう言ってもらえて、ぼくちゃん超ハッピ~(*^▼^*)
ぼくちゃんお口にクリームついてても、やっぱイケてましゅか!!
やっぱダンディーが身についてきたのかなぁ~♪
おらちぇすまましゃんに“ダンディーあーくん”と言われてぼくちゃんますます自信がつきました( ̄▼ ̄)
ありがとうでしゅ。
まましゃん、いつかぼくちゃんとデートしてくだしゃ~い。
2007.02.26 Mon 22:40 : URL : あさひ #4ifQ3KdE : 編集 :

おめでとう!

つつがなく健やかに育てよ~~

ジェイナももうすぐ7歳…


でも全然落ち着いたりなどしませぬよね!

フラットっていいなあ~~
2007.02.27 Tue 22:40 : URL : ジェイナ #- : 編集 :

>ジェイナしゃま

遅くなっちゃいましたが、ぼくちゃんにおめでとうをありがとうでしゅ!!
ジェイナしゃまはもうすぐ7歳でしゅか~。。。
お・・・おっとなぁ~~~(*^0^*)
いくつになってもフラットらしい・・・しゅばらしいことでしゅ!!
ぼくちゃんもず~~っとフラットらしく生きるでしゅ。
2007.03.08 Thu 21:46 : URL : あさひ #4ifQ3KdE : 編集 :

ご無沙汰してたら、あさひくん、3歳ですか
お誕生日おめでとうございました(過去形だよね もう ごめんね)
最初のお写真、ヌンに似てます
特に目 あさひくんも、目力ない男の子なのかな(笑)それからね、肩甲骨のあたりとお口にケーキつけてるところも似てます ぼよよ~~んと楽しい一年送ってくださいね
2007.03.08 Thu 21:53 : URL : jasmin #- : 編集 :

>jasminしゃま

ヌンおにいちゃまのママしゃん、ぼくちゃんにお祝いメッセくだしゃったのに、お返事がこ~~~んなに遅くなって本当にごめんなしゃいでしゅ。
ほっぺちゃんに代筆頼んでたのに、なかなかしてくれなくって・・・困った母さんです。
ヌンおにいちゃまとぼくちゃん似てるだなんて、うれしいでしゅ♪
この1年もぼくちゃんぼよよ~~~んとマイペースでいっちゃいま~しゅ!!
2007.03.31 Sat 11:39 : URL : あさひ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/133-db3bd992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
