ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

明日から4月 

***春*春*春***
ですね~~。

またまた電池切れ状態のほっぺ
blog更新もすっかりお休みで、はなパパに
「更新しないなら・・・止めたら」
と言われ( ̄■ ̄i))))あ゛
それもそうかと思い、
「さぁ!!止めるぞ!!!!!」と考え始めるとちと寂しく(;_;)
結局止める決心もつかず・・・
そんなこんなで、やっぱり細々でもやっていこうと思いやっと充電。
なんとか更新です(´▽`)ははは

で、うちのお嬢さんたちですが更新されてない間も
相変わらずのほほ~~んと過ごしてました♪

はなちゃん
DSC_3774-2.jpg
毎度のことながらボール命の精神ではじけてます。
DSC_3766-2.jpg

ゆずちゃん
DSC_3806-2.jpg
こちらも変わらずディスク大好き精神で楽しく過ごしています。
DSC_3707-2.jpg
(↓) 奥:はな 手前:ゆず 遊び疲れ休憩時間
DSC_3780-1.jpg

あーくん  いつもどおり気ままにぼよよ~~んとした精神(???)で遊んでます。
DSC_3844-2.jpg

DSC_3899-2.jpg

DSC_3902-2.jpg
3ショット
DSC_3928-2.jpg


最後にほっぺ・・・カメさんの精神でこつこつ・・・コツコツ・・・コツコツ・・・

BY:ほっぺ

コメント

楽しみにしてま~す

明るいファミリーの日記、これからも頑張ってちょ♪
とっても楽しみにしてますので、続けて下さいねえ~っ(^_^)v
2007.04.04 Wed 00:03 : URL : ジェイナ #- : 編集 :

ありがとぉぉぉ~

じぇいなさま、こんなblogを楽しんでくださってるとは、本当にうれしい言葉でございますぅぅぅぅぅ~(T▼T)
これからもカメさんですが、続けていく気持ちがみなぎりましたわ!!
がんばりま~~す。
2007.04.04 Wed 23:47 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/134-1ba27ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
