ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お花見 

1週間ほど前、2回ほど松山城へお花見に行きました。
ソメイヨシノはまだ2分咲きくらいだったのですが、
この↓桜は満開を迎えており、
200704042355544.jpg
とっても堪能できました。

お花見といっても、ワンとのお散歩(社会勉強)がメインなのですが・・・
一応お昼ご飯をもって城山を登り、桜を眺めながらぽかぽか陽気の中昼食をとる。
まぁ、お外で食べるご飯はなぜか気分さわやかで本当においしい♪

で、今回もはなパパはお仕事だったのでほっぺと選抜選手でのお散歩なのですが、今回の代表選手は・・・

以前2回ほど城山に行ったことのあるゆずちゃんには代表枠から外れていただきました。
で、初松山城のはな&あさひから選抜することになるのですが・・・
まず1回目は混雑具合もわからなかったので、そんなときはもちろんはなちゃん
20070404235554.jpg
お友達の空ちゃんと一緒に仲良くお花見できました。

続いて二日後の2回目には、混雑はしているものの何とかなるだろう・・・社会勉強だぁ~~!!と気合をいれあさひくんを代表選抜しました。
あまり混雑したところへは代表として選抜したことないあーくんだったので、うろうろキョロキョロくんになって興奮しちゃったらどうしよ~
とか思ったりもしたが、いざ行ってみるとなかなか紳士な振る舞いを見せてくれ、ちょっとうれしい驚き(^_^)
・・・意外にあーくんが日々目指しているダンディーあーくんになりつつあるのか?!(笑)
200704042355542.jpg
大好きなバジルちゃんと一緒にお花見できてよかったね♪

あーくんがお出かけ候補に加えても大丈夫ということがわかり、収穫のあったお花見でした。
いつもお店でランチやお茶のときには無条件で代表枠からもれてたけど、今度はあーくんのかふぇでびゅ~なんてのもしちゃう???

BY:ほっぺ

コメント

あ~くん

すっごく大きいね!あ~くん!

いわゆる遠近法かなっ(^。^;)
2007.04.07 Sat 22:24 : URL : ジェイナ #- : 編集 :

巨大あーくん

じぇいなしゃま、あーくんデカイでしょ~~(^▼^)
なぁんて、あーくん1歩前に出ちゃってるし(笑)
確かにバジルちゃんよりひとまわりくらい大きいんだけで、体重は2KGくらいしか違わないの(^m^)
2007.04.09 Mon 10:13 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/136-17352e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
