ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

遊びほうけてる間に・・・はなちゃん6歳 

4月下旬のさわやかな季節から、気が付けばどんより梅雨になっておりました。

その間、我が家のお嬢ちゃまたちは変わらず元気に過ごしてます。

4月になってから気温もグングンあがり、水遊びシーズン到来!!
よって、ザブザブ水遊び♪
3tou.jpg

相変わらず跳んでる はなちゃん
hanatyama.jpg

いつもマイペースな ゆずちゃん
yuzu.jpg

泳ぎが上達 あーくん
asa.jpg


そして、5月に入りすっかりキャンプモードな我が家。
5月・6月に四万十川でキャンプ・・・ただし、我が家ONLYでキャンプできないそんな寂しがり屋なワタシたちは、またまたワン友達を巻き込んでキャンプするのであった( ̄0 ̄)ほっほ
minna.jpg
みなさま、いつも本当にありがとうございます&これからもちょくちょくよろしくね~♪

キャンプ中のお嬢さんたちは、
ボールを追い・・・(はなちゃん)
ha.jpg

ディスクを追い・・・(ゆずちゃん)
yu.jpg

ちょっぴり大人びた表情を見せたり・・・(あーくん)
asahi.jpg

いつもどおり楽しく遊んで過ごしました(^_^)

で、6月のキャンプ中にはなちゃん
6歳のお誕生日を迎えました~~!!
今回はわんコ用にお砂糖をかなり控えたチーズケーキを焼いてあげました。アウトドアでチーズケーキは初めての試みでしたが、これがまた結構うまくできまして(*^▼^*)えへへ
まぁ、人間が大半食べちゃいましたが、わんコたちもチョッポリずつ食べてみんなではなちゃんのお誕生日をお祝いしました♪

はなちゃん は、ちょっぴりお顔が白くなってますが、皮膚の状態も随分よくなり、これといった大きな病気もせず6歳を迎えることができました。
今も毎日のほほ~~んと過ごしてます(*^_^*)
これからもこのままのはなちゃんで、いつまでもいつまでも一緒にいてね。
***ボールを持っているときが最高に幸せそうな はなちゃん***hanatyann.jpg


by:ほっぺ
キャンプ  :  trackback 0   :  comment 5  : 

コメント

お誕生日

きゃ! 私としたことが・・うっかりなんて言えないよぉ~~(f^^)
はなちゃ~ん、すっごく遅れちゃったけどお誕生日
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
元気に6歳のお誕生日が迎えられて良かったネ!
これからもボール大好き!元気なはなちゃんでいてください!

久々におじゃましたら~楽しそうなキャンプの様子がupされているじゃあ~りませんか(笑)
みんなでワイワイ、キャンプは楽しいよね~って我が家は一度しか経験してないけど(f^^)
広場あり、川あり、とっても楽しそうだぁ~v(*'-^*)b♪ 
2007.06.20 Wed 01:27 : URL : ながたん #6ZS2/17k : 編集 :

ありがとう♪

ながたん、いつもお祝いメッセありがと~!!
はなはきっと、何歳になってもボール命の精神で突き進んでいくと思いますわ(^▼^)でも、それもまたいいよね♪
キャンプ・・・実は我が家だけでまだしたことなくって、必ずキャンプの師匠であるワン友家族を巻き込んじゃってま~す。
ながたんもみんなをいっぱい巻き込んでまたキャンプしてね。
で、いつかご一緒できたらサイコ~だぁ~!!
2007.06.21 Thu 22:12 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

誕生日おめでとう!

はなちゃん誕生日おめでとうござ~い~ますっ!

これからも長生きで皆さんのお姉さんであり続けてね♪
2007.06.25 Mon 21:42 : URL : ジェイナ #- : 編集 :

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

ご無沙汰しています。
はなちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気に楽しく暮そうね。(*^^*)
2007.06.25 Mon 22:40 : URL : 桜子ママ #R9NGhP5k : 編集 :

ありがとうございますぅ♪

>ジェイナしゃま
あたし、お顔は白くなってきてるけど、まだまだ若造たちには負けてませんわ!!
これからもみんなをビシバシ教育していくため、う~~んと長生きできるようがんばりま~す♪

>桜子ママしゃま
こちらこそほっぺちゃんがご無沙汰ばかりで申し訳ありませんm(__)m
これからも健康に十分注意して、みんなで楽しく元気に年をとっていきましょ~!!
いつか おば&姪で楽しい時間が過ごせたらなぁ~って思ってます。
2007.06.26 Tue 21:31 : URL : はな #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/140-b05d93f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
