ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

そういえば 

20070705224646
(そこはベッドではなく、トイレですから・・・
まぁ、きれいなシーツだからよいけどね( ̄▼ ̄i) )


先日(7月2日)、我が家の長老ぱぐぉさんが16回目の誕生日を迎えました(*^_^*)
すっかりおじいさんになったぱぐぉさん。
ここ数か月、すっかり足腰弱って歩くとヨロヨロ、、、座るとたまに立てなくなってしまったり。。。
認知症も入り壁に向かってバウバウと言ってみたりすることもちらほら・・・
たまにチッチやうんPを失敗することもある。
しか~し、ぱぐぉさんはごはんもしっかり食べてくれるし、病気らしい病気もせず、本当にあまり手のかからないとてもよいおじいちゃんです(*^-')ノ
年齢や状態をみるとあとどのくらい一緒にいられるか、と不安思うが(ノ_<。) ぱぐぉさんがのんびりマイペースに残りの犬生(人生)を過ごせるおてつだいができればよいなぁと思うのでした。

これからもぱぐぉさんらしく元気でいてね(^-^)
願わくば、目指せ!!20歳だぁ~\(≧▽≦)丿ガンバレ~ッ

by:ほっぺ

コメント

おめ

お誕生日おめでとうございます。16才とはすごいです。わが家の2倍です。いつまでも、元気でいてね。
2007.07.16 Mon 17:06 : URL : MIKA #8tX6xzp2 : 編集 :

ありがとうございますぅ♪

>MIKAさん
お祝いメッセありがとうございます~!!
ぐーさんはヨボヨボしながらも、ごはんもガツガツで元気に過ごしています。
本当に少しでもながく一緒にいられたらとおもいます。。。
2007.07.19 Thu 23:36 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/142-1e2410df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
