ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ぱぐぉさん&パソちゃんが… 

ちょうど一週間前に無事キャンプから帰宅し、キャンプの楽しい余韻に浸りながら写真の整理&アップなとしようかなぁ~o(^-^)oなんて思った矢先…
パソちゃんの様子がおかしい!!
で、初期化したりいろいろ試してみたがやっぱりダメで(>_<)
メーカーに連絡した結果、入院となり、昨日搬送されちゃいました(;_;)
入院予定は、2~3週間とか。
まぁ、パソ自体が5年間無料補償品だったので、まだその期間内ということが救いだよ~。。。

そして、もひとつ悲しいことが…
キャンプは長期で暑い日の移動も多いので、ご高齢のぱぐぉさんは、のんびりできるようおあずけでした。
いつも頼むシッターさんにお願いしてもよかったのですが、今回は長期だし、体力の低下もみられるので、病院の方が何かあったときに対応してもらえると思い病院におあずけしました。
が、それが失敗だったか…
月曜日にお迎えに行ったら見事に巨大褥瘡を左大腿部に作っておりました(ノ_<。)ビェェン
あぁ、痛々しい…
まぁ、当のぱぐぉさんは意外にも元気で食欲もあるので少し救われますが、以前からちょっと認知症も入っていたのが、そのへんも少しアップな感じで夕方から就寝までの間ウォンウォンと吠え続けたりと…

ということで、我が家はいきなり老犬介護に突入し、右往左往している次第であります(ToT)

ぱぐぉさんの褥瘡もパソちゃんも、少しでも早く良くなって欲しいものです。

by:トホホなほっぺ
スポンサーサイト

コメント

その後、ぱぐぉさんの調子はどうですか?心配です。

かなりおそおそのコメントですが久しぶりの再会、とても嬉しかったです!バタバタしてあまりお話できなかったけど今度はまったりキャンプいきませぅ♪
2007.09.26 Wed 21:12 : URL : BICKYまま #- : 編集 :

具合はいかがですか?

 ぱぐちゃんの具合はどうですか?おうちに帰ったら安心して落ち着きました?
さて以前アドバイスしてもらった去勢ですが、今月することにしました。
あさひ君のように無事に終了するといいんですが・・・
びびりなレイドにとっては大変なことですが、女の子達と楽しく遊ぶために我慢してもらいます!、
2007.10.05 Fri 00:41 : URL : バリレイ #- : 編集 :

>BICKYまま
こちらこそお返事も遅くってご無沙汰で申し訳ないです。
パソも復活し、ぱぐおさんも元気に過ごしてます。
ぱぐおさんの褥瘡のポケットも少しずつも小さくなってます(^0^)
ちょっとひと安心ってとこです。

ぜひ今度はまったりキャンプでわんコ話をいっぱいしましょうね!!
楽しみ楽しみ♪

>バリレイさん
ぱぐおの心配ありがとうございます。
家に戻った1ヶ月前と比べると随分キズの範囲も小さくなり、あと一息ってかんじです。痛みもすこし和らいできたようです(^_^)

レイド君、去勢決めたのですね。
手術の無事を祈ってます。
術後はかわいいガールフレンドといっぱい遊ばなくっちゃね♪
ちなみにあさひは、あまり女の子に人気がありません(笑)・・・男の子にもかな。
でも、人間のおばちゃまたちには大人気で~す!!
2007.10.10 Wed 21:40 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/147-29c7da54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
