ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

岩国へ 

3日(土)・・・久しぶりに山口県の岩国へ行きました。
今回は、お友達の空&杏ちゃん一家が、
杏ちゃんのママと兄弟を訪ねる旅であり、そこに便乗させてもらっちゃいました。

早朝のフェリーに乗り、
午前中はのんびり錦帯橋を観光しました。
TS3C0141.jpg
はじめはお嬢さんたち抜きでウロウロ・・・
お土産屋さんが並ぶ通りに小次郎とむさしのお店があり、
どちらもなぜかソフトクリームに力を入れており、確か小次郎の店は30種類くらい?それに対抗しむさしの店は100種類くらい?だったような。。。
で、かなり変わった味のものもありましたが、ワタシは比較的無難に小次郎の店でプリン味を注文。
はなパパはむさしの店で伯方の塩味を注文。
プリン味は、まぁこんなものだろう・・・という想像できるお味でした。
伯方の塩味は少し味見してみましたが・・・ほんのり塩味のバニラって感じかなぁ~。そんな変な味ではなかった(^_^)

その後、錦帯橋すぐ側にある公園でのんびりお嬢さんたちと散歩♪
TS3C0143.jpg
(逆光でちょっとはっきりしませんが、いつも通りほっぺとペア散歩のゆずちゃんが代表で記念撮影)

それから杏ちゃんのママと兄弟がいるところへ移動~~!!
PM1時に訪ねて、そこを出発したのが確かPM6時前くらいだったような・・・
なんとまぁ~のんびり過ごさせてもらっちゃいました( ̄0 ̄i)

杏ちゃんママのサラちゃん・兄弟のブレイズくん、サラちゃんのパパさん
長い時間ありがとうございました。とっても楽しかったです。
今回体調不良で会うことができなかった兄弟のバルドーくんとサラちゃんのママさんにも
またいつか会えるといいな(^▽^)

TS3C0152.jpg
(↑兄弟のブレイズ君。真正面から見ると杏ちゃんと違うのに、横顔やふとした表情がそっくり!!やっぱ同胎兄弟って・・・いいね)

BY:ほっぺ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/149-bede47ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
