ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ゆずちゃん 5歳♪ 

TS3C0172-1.jpg

11月27日
ゆずちゃん めでたく5歳になりました~~!!
元気に5歳を迎えることができて、うれしい限りです(^▼^)

この日は、ほっぺと単独ゆずちゃんのお出かけDAYとなりました♪
久しぶりのひとりっこお出かけで、ゆずちゃんもご満悦です!!

まず、仲良しのバジルちゃんと一緒に河川敷で大好きなディスク遊びをし、
その後 空ちゃんと合流。
公園でみんなでランチをし、紅葉を楽しみながらお散歩したり遊んだり・・・
楽しい1日になりました。
TS3C0171-1.jpg
みんな、ありがとうね~。
ゆずちゃんのお誕生日祝いということで、
ほっぺは牛乳+レモン汁でカッテージチーズを作り、
さらにそのチーズを、お犬様用チーズケーキ(もちろんワタシも食べたけど(笑))に変身させました!!
TS3C0177.jpg
淡白な感じでしたが、なかなかおいしくいただけました。
お嬢さんたちもうれしそうに食べてくれたのでよかったよかった・・・って何を食べてもいつもおいしそうにガッついて食べてくれるのですが(笑)

そうそう、ゆず姉妹サラちゃんからサプライズで素敵なプレゼントが届きました。
TS3C0180.jpg
ホントにホントに嬉しくって感激でした。サラちゃん&パパさんママさん、ありがとう!!
ず~~っとずっと大切にしますね。

ゆずちゃん・サラちゃん、そしてどこかできっと元気に暮らしているきょうだいさんたち
みんな HAPPY BIRTHDAY !!
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
そしてずっとそばにいてね。
TS3C0174.jpg


BY:ほっぺ

コメント

ゆずちゃんもう5歳なのね~ おめでとう♪
あんなに小さかったのに・・・早いものだわぁ (遠い目で語る)
これから益々熟女の道をまい進してください
お洋服似合ってる v(^^)
それに素敵な絵を頂いて良かったね~
サラちゃんパパさん凄~い v-221
2007.12.18 Tue 08:54 : URL : サ・レまま #- : 編集 :

>サ・レまましゃん

ありがとうございま~~す♪
いつの間にかあたしも熟女の域に入ってましたわ!!
少しは絵の中のような素敵な&おしとやかな雰囲気をかもし出せるようになったかしら。。。
でも、あたしの気持ちは、永遠の少女だったりするのよ~~~(^m^)
だってあたしたちはピーターパンなんだも~ん♪
2007.12.21 Fri 23:30 : URL : ゆず #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/151-e5a01661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
