ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あさひ 4才です♪ 

我が家の末っコ甘えん坊のお坊っちゃんであるあさひくん
今日元気に4才を迎えることができました~~\(≧▼≦)ノめでたいッ
ML_TS3C0259.jpg

そしてあさひの兄弟姉妹たちもみんなおめでと~~~♪

ほっぺの中ではいつまでもおこちゃまなのに、
いつの間にやら年齢的にはもう立派な大人なのですね~。
お誕生日を迎えて嬉しいんだけど、
もうこんなに年をとったのねというような切ない感じもあったりします。

・・・でもまぁ、やってることはパピーのころとあまりかわらない&この甘甘でぼ~~~っとしたお顔立ち!!
このため実年齢を感じさせないので、ほっぺはいつまでもこのままのぼくちゃんでいてほしいと思うのであります。

なにはともあれ、かわいいのだよ(*^▼^*)親ばかですから・・・

で、本日はあーくんとお姉さまふたりとご近所友達のあずきちゃんといっしょに広場で爆走してまいりました。
(こちら↓あずきちゃん)
azuki.jpg

みんな元気いっぱい!!
あーくんも走る走る~~~~~ッ=3
DSC_6764-1.jpg


これからもみんな仲良く元気にすごそうね♪

BY:ほっぺ


あさひでしゅ。
ぼくちゃん4才のお誕生日なんだけど、
特別なごはんとか、ケーキとか、プレゼントとか・・・
今年はもらってないんだけど( ̄ε ̄)ぶーぶー

たしか去年はケーキ作ってくれたのになぁ~。
なんだか広場遊びでごまかされちゃった・・・?みたいな???

でもぼくちゃんはごまかされましぇんからね~~~~~!!

コメント

あさひく~ん♪
4才のお誕生日おめでと~v-25
あたしたちもう4才だね。
でもあたしもあさひ君とおなじでいつまでもおこちゃま顔みたいだよ。
年々、誕生日が簡素化されていくのって、どこも同じだよん。v-16
うちもケーキはあったけど(手作りじゃありませ~ん)、父ちゃん、頼むのすっかり忘れてて、1日遅れの誕生日だったよ。。
今年も元気でがんばろうねっ☆
2008.02.22 Fri 09:03 : URL : 夢 #JalddpaA : 編集 :

>夢ちん

夢ちん、お祝いありがと♪
今年も一緒にお誕生日迎えられて嬉しいね~。
夢ちんは1日遅れでもちゃんとケーキ食べれたんだね。いいなぁ~。
ぼくちゃんもケーキごまかされないようにおねだり攻撃続けるぞ!!

ぼくちゃんたちってどうらやおこちゃま顔みたいだね
・・・童顔ってやつ~( ̄m ̄)むふ
でも、それって若々しいってことだから、きっといいことなんだよね。
これからも身も心も若々しく元気いっぱい過ごそうね~♪
2008.02.22 Fri 09:48 : URL : あさひ #4ifQ3KdE : 編集 :

あさひ兄ちゃんお誕生日おめでとう!
写真を見てかあさまがボクに似てる~って大笑い。
ボクの誕生日にもあさひ兄ちゃんみたいにお友達と爆走させてくれるといいな♪
これからも元気いっぱいがんばってください!
そしていつかボクと一緒に遊んでくださ~い♪
2008.02.22 Fri 15:20 : URL : ダンボ #6ZS2/17k : 編集 :

>ダンボくん

お祝いありがと~ね、ダンボくん♪
ぼくちゃんとダンボくん・・・似てるってことはすなわち、
はんさむぼ~い☆
ってことだね(^▼^)
ぼくちゃんたちいつか一緒に遊んで、そんでもって、ダブルはんさむでもっともっとママたちを魅了しちゃおうね~♪
2008.02.23 Sat 09:47 : URL : あさひ #4ifQ3KdE : 編集 :

出遅れた~
アサヒ君、お誕生日オメデトウ~
元気で誕生日迎え、何よりだよ~
Lucyなんて、一度もケーキ食べたこと無いもんネ!
母さんだけ、また愛媛行こうかぁ~?なんて考えてて
何時もお留守番係で、ツマンナイ~ブーブー!!
また、本栖湖スイミングに来てね!

2008.02.23 Sat 10:40 : URL : Bunco. #vWT/bDJQ : 編集 :

>Buncoしゃん

お祝いありがとうごじゃいましゅ!!
いろいろ心配おかけしましたが、ぼくちゃん毎日元気に過ごしてましゅ。
Lucyちゃんもケーキが食べれるといいね。ぼくちゃんもGETできるようおねだり光線送ってるんだけど、なかなかうまくいかなくって(´m`)
愛媛・・・ぜひ来てくだしゃ~い♪
ママさんだけでももち大歓迎!!
でもLucyちゃんも一緒に来ることができたらいいね。
ぼくちゃんたちもまた富士五湖あたりまで進出したいなぁって思ってるんだよ。
そのときはまた一緒に泳いだり遊んだりしてね♪
2008.02.23 Sat 22:38 : URL : あさひ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/159-7b0b8d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
