ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

過ぎ去ったGW・・・我が家は 

万年5月病なほっぺです。。。

5月も1/3が過ぎました。
4月のできごとをUPしたいかも・・・と思いながら、
とりあえず記憶の新しいものからUPすることに。

GW・・・後半4連休。
244くんはキャンプに行く気マンマンだったのですが、
キャンプ場にTEL連絡するとかなりいっぱいな感じの反応。。。

いつもほぼ貸切状態でキャンプしている我が家、
さすがに満杯のキャンプ場はちょっとご遠慮・・・ということに。

で、ほっぺは・・・
3日は仕事してました。
4日は244くん&お嬢さんたちと川遊びに。
5日は雨だったので家でゴロゴロ。
6日はまたまた川遊び。この日は空&杏ちゃん一家と一緒です。

4日と6日・・・GWということで河川敷では、バーベQしてる方たちも数組いましたが、
お嬢さんたちが遊べるくらいのスペース確保はできたので、よかったよかった(^▼^)

(写真は6日のです)
珍しくタープを立ててみました。
kesiki.jpg
水遊び堪能中。
kesiki 2

空&杏ちゃんもご機嫌です♪
sora 2
↑ 空ちゃん  ↓ 杏ちゃん
anne2.jpg

anne_20080513012905.jpg
↑杏ちゃんが泳ぎを堪能しているころ、空ちゃんは ↓
sora unp
↓ うんPをすませスッキリ空ちゃん・・・と~さん置き去りでひとり水泳堪能中(笑)
sora unp2


うちのお嬢さんたちは相変わらずハイテンションで・・・
それぞれの飛び込みです。
↓ はなちゃん
hana tobimasu
↓ ゆずちゃん
yuzu tobimasu
ふたりとも飛びますッ飛びますッって感じでしょうか・・・とにかく跳ねまくってます!!

で、あさひくんも・・・(↓)
asahi tobimasu
一応はな&ゆずに続けとばかりにぼくちゃんなりに飛び込んでるようなのですが、、、(笑)

とまぁ、元気もりもりなお嬢さんたち。
↓ 飛び込んだとき、川面に浮いてた葉っぱを見事に頭に乗せ泳ぐはなちゃん
hana happa
↓ 上陸してもまだ葉っぱ乗せてます(笑)
hana happa2
↓ どアップな ゆずちゃん
yuzu doappu
↓ いつもちょっと困った顔で泳ぐあーくん
asahi_20080513013712.jpg

水遊びシーズン到来で、嬉しいね♪
また遊びに行こうね(*^_^*)

BY:ほっぺ

コメント

おひさぁ~

お~~水のシーズンね  皆嬉々としてるね
毎日が充実してるようで何よりです
アタフタドタバタの生活が続いています
又一緒にキャンプしたいね~ 遠い目
何だかねレト姉達が居なくなって泳ぐ張り合いが無くなったみたい
新参者は果たして水に入るのか??? あっは
2008.05.23 Fri 09:35 : URL : J&S #- : 編集 :

>J&Sしゃま

また一緒に遊びたいですね~。
そんな日を楽しみにしながら、ほっぺは遠征費稼ぎにせっせとがんばりやす!!
2008.06.16 Mon 17:57 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/167-cf26da3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
