ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

6月10日・・・ぐーちゃん 

はなちゃんの7歳のお誕生日です。
はなちゃん、おめでとう&これからも元気で長生きしてね。

そして、この日は忘れられない日になりました。
この日の午後、ぐーちゃんが私たちの元から去っていきました。
0201.jpg


朝、ぐーちゃんはいつも通りトイレを済まし、元気にごはんを食べてお昼寝をしていました。
いつもと何も変わりない時間を過ごし、
その後、お誕生日のお祝いのためお昼ころはなちゃんを連れ遊びに行きました。

夕方帰宅すると部屋は静かで、ぐーちゃんはまだ寝てるのかな・・・と様子を伺う。。。

でも、何かいつもと違う感じがして声をかけ触れてみる。
少し暖かい。。。
でも、やっぱりなにか様子がおかしい。

抱き上げたぐーちゃん・・・

ぐーちゃんは、わたしに何も言ってくれませんでした



ごめんね、ぐーちゃん

つらいとき・・・そばにいてほしいとき・・・一緒にいてあげられなくて

ごめんね

本当にごめんね


昨年秋からほぼ寝たきりの生活で体温調節もなかなかうまくできなくなってましたが、
でも小さな体で一生懸命生きようと頑張っていたぐーちゃん。
まだまだ頑張れると思っていたのに・・・

16歳と11ヶ月・・・7月3日の17歳のお誕生日を迎える前に
私たちの元から旅立ってしまいました。

ぐーちゃん・・・わたしたちと暮らして楽しかった?幸せだった?


わんコが苦手で、ほかの人と接するのも苦手・・・
今、虹の橋を渡ってひとり寂しくしていませんか?・・・心配ですよ。


ぐーちゃんと過ごした日々・・・わすれないよ
ぐーちゃんもきっと“ぼくのことわすれないでね”ってこの日にさよならしたのかな・・・

そんなことばかり頭の中をよぎります



大好きなぐーちゃん・・・いままで一緒にいてくれてありがとう。
0202.jpg

いつまでも、いつまでも大好きです。
ありがとう


BY:ほっぺ

コメント

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
7歳の元気にすごせ 楽しいことがたくさんありますように・・

ぐーちゃん。。虹の橋を渡ったんだね。。もう少しで17歳を迎えられたのに・・でも、ほっぺさんが一所懸命お世話して。大事にして 楽しい思いでも作ってあげて。。きっと、幸せだったと思います。
大事なわんちゃんが 手からするりと落ちて いなくなるのは本当に辛いですよね。。でもでも、、きっとぐーちゃんは。。。自分のぺースで 虹の橋を渡り・・
感謝の気持ちで ほっぺさんのこと見てるんじゃないかな・・
さよなら。。の日も ぐーちゃんが選んだと思う。。
ぐーちゃんの お顔かわいいですね。。
ご冥福をお祈りします。。
2008.06.17 Tue 11:35 : URL : satomi #- : 編集 :

>satomiさん

ありがとうございます。
ぐーちゃんがいなくなり部屋がとても静かに感じます。
でも、お嬢さんたちがいるのでめげてばかりもいられないし・・・お嬢さんたちのおかげで落ち込みすぎず日々の生活を送ることができてます。
ぐーちゃんはこんな私たちをのんびりと見物してるのかしらね~。
そんなことをふと思ったりします。
若いころの元気な写真もいいけど、この写真のぐーちゃんはとても穏やかな感じでかわいくって・・・好きな写真です。
2008.06.21 Sat 21:41 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/168-77cbaaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
