fc2ブログ

ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

17才 

今日はぐーちゃんの17才のお誕生日です。

・・・ひと月前にはぐーちゃんがいないお誕生日になるなんてまったく思っていませんでした。

今朝、亡くなってから初めてぐーちゃんが夢に出てきました。

それも、生き返るという夢。。。

今日が誕生日だっただけに・・・なんだか不思議な感じです。
(↓ちょっと若い ぐーちゃん:12才)
0813.jpg

806.jpg


BY:ほっぺ
お嬢さんたちはとても元気です(^▼^)

でもはなちゃんは、
脚と腕におハゲちゃんをつくってしまいました(T■T)
去年とまったく同じ時期に同じ部位

やはり梅雨のジメジメがはなちゃんのカラダにはあわないのね。。。

皮膚トラブル対策として、薬用シャンプーでしっかり清潔!!
ってコトで、先週から週1回シャンプーすることに。

で、今日が2回目のシャンプー日。

はなちゃんもだけど、今日はゆずちゃん&あーくんもシャンプー。

いつも244くんがシャンプー係りなのだが、今日はほっぺがシャンプー係。
1頭だけシャンプーっていうのはしたことがあるのだが、
1頭ずつ3連シャンプーは初めて。

まぁ、疲れましたよ(´▼`;)

ゆずちゃんの肛門腺絞ったら、例のブツがぴゅーって飛び出て、
あやうく顔に直撃しそうに・・・
(前髪はかすってしまった・・・くちゃい( ̄■ ̄i) )

ふぅ~・・・はやくシメジメ季節が過ぎてくれるといいなぁ~。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/169-420f2264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)