ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ついにはな登場!! 

◆21日(in で○まドッグラン)◆

19日は仕事で参加できなかった「はな&はなパパ」ペアが参加。
はなは今までO.D.(Obedience Dog)の試験は2回合格していてる。
今回合格してO.D.のタイトルを獲得できる。
試験の内容は19日と同じ。
試験開始前シャネル先生がStand for Examinationの練習をしてくれた。
普段なら誰に何処をさわられても平気なはなのはずが・・・
しっぽを丸め、
「ワタシ怖いのぉ~」
外人さんと日本人とでは体臭が少し違うせいだろう。
19日の試験のときも動いたわんコがやはりいたとのコト。


このままでは失格になってしまう~~。


そうだシャネル先生にいっぱい練習で触ってもらってはなに慣れさせよう。
何度も何度もシャネル先生にお願いして触ってもらっているうちにピシッと立ってられるようになってきた。             thanksシャネル先生


そして試験が始まった。

on LeadでのHeelが無事終わり問題のStand for Examinationがやってきた。
ジャッジのバル・ボニー先生がゆっくり ゆっくり近づいて・・・
そ~っと指がのびる
はなが近づいてくる指に気が付いた、においを嗅ごうとしているぅぅぅ
もうだめだぁぁぁ  動いちゃう~と思ったら


なんと動かずにいるではあ~りませんか。

シャネル先生にいっぱい触ってもらったおかげだぁ。
いやな顔せず協力してくださったシャネル先生本当にありがとうございました。


その後残りの競技を無事こなし3枚目の証明書をとり、O.D.のタイトルを獲得できました。

よくやったはな!!

ゆずもStayまでは19日のときと同様順調にきている。
頑張れゆず&ほっぺ、はなと一緒に応援してるからな。  byはなパパ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/17-0e29ef92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
