ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

暑ッ!! 

毎日とっても暑いです。
梅雨明け後、まともに雨も降らず・・・このままいくとまた
水不足か((((( ̄■ ̄i)


1ヶ月ほど前から、早朝散歩を始めた我が家。
はなちゃんが我が家にきてからもうすぐ7年が経とうとしているが、
なんとまぁ、朝の散歩というのは初の試み(笑)

で、かなり夜型だった我が家なのですが、

今ではすっかり朝型に。。。

日の出とともに活動

あぁ・・・なんて自然で健康的なのかしら。。。(*´▼`*)ステキ

いつまで続くかわかりませんが、
このお暑い時期には、お嬢さんたちにも朝型生活がいいのかも・・・


と、はなちゃんが我が家に来てからもうすぐ7年が経とうとして、

やっと気づいたほっぺなのでした(^^i)がはは


BY:ほっぺ

コメント

暑いね~

うちも早朝散歩にしなくちゃと思いながらも
ねぼすけな飼い主なので、
気が付くとすでに暑い。。。
毎日暑いですね、ホントに。
でもほっぺちゃん方面には、きれいな川とかいっぱいありそうで
お水遊びには事欠かないよね。

重鎮のぐーちゃんが亡くなったんですね。。。
ご冥福をお祈りします。
お誕生日に、生き返った夢を見たなんて。
きっとぐーちゃんが、「そばにいるよ」って
メッセージくれたんでしょうね。
私も、わん子が逝ったすぐ後に夢を見ました。
生き返ったというか、気が付くとそばにいるの。
それで、
「なんだ。わん子、そこにいたのね。よかった」って
夢の中で、私がホッとして言ってるの。
しばらくは心配で、そばにいてくれたんだなあって思います。
2008.08.07 Thu 11:44 : URL : ひろりん #2TkB2XsI : 編集 :

>ひろりんさん

ぐーちゃんのこと・・・ありがとうございます。
わんこちゃんは夢の中で、いつもこんな風にそばにいるよって教えてくれたんですね。
ぐーさんもきっとわんこちゃんのように夢でそう伝えたかったのでしょうね。
これからもぐーさんに心配かけないようにしなくっちゃ。

しかし、毎日本当に暑いですね。
夏休み中は水場に子供たちがわいてるので、我が家のお嬢さんたちの水遊びも思うようにはできず(≧0≦)・・・
先週の日曜日、久々に水遊びに行きましたが、
なんと、朝6時半ころ家を出発し、7時半ころから水遊び・・・で、8時半ころには撤収準備、そして9時に帰途につくというような感じでした。
でも撤収準備始めたころから一組・二組・・・と家族連れやら若者たちがゾロゾロ来るわ来るわ( ̄■ ̄)
こちらもお嬢さんたちにのびのび水遊びさせようとおもったら、ひと苦労です。。。
はやく夏休み終わらないかなぁ~(笑)
2008.08.10 Sun 22:09 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/170-5f857900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
