ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あま~~いッ!! 

最近時々TVで見掛け、とても気になっていた
とうもころし・・・いやいや、トウモロコシ20080919231703

その名は…

ピュア ホワイト

白いトウモロコシ
生でかじってもOKだとか

職場近くの食材売り場に売られており、
手を出すべきか出さざるべきか!?
と、真剣に悩むほっぺ。

で、一緒にお仕事してる方になんとなく聞いてみたら、、、
その方は、「ワタシ無類のトウモロコシ好きなのよ~~(*^▼^*)」と。
そして、
「何本か食べてみたけど、どれもハズレなくめっちゃ甘くて美味しいのぉ\(≧▽≦)丿
今日も勝って帰るんだぁ~♪」

と言うではあ~りませんか(屮゜Д゜)屮

そこまで言われたら、試すしかない( ̄―+ ̄)ニヤリ
ワタシもその日の仕事帰りに1本購入してみました。
家族は2人と3頭と1匹の大所帯なのに~と言われようとも・・・1本のみ だす(笑)

で、やはり最初は生で…
1/5ほどをふたりでカプリッ

はッ!!
(◎o◎)
あま~~~い!!!

続いて、残りを軽く茹でて、またまたカプリッ!!!!

....... ( ̄□ ̄;)!!

やっぱり あま~~~~~~い!!!!!!!!!

お嬢さんたちにも美味さが伝わるのか、ほっぺの側で待機
そして、、、
それぞれ3粒ずつ ゲ~~~ット !!(笑)

今回はみんなで1本でしたが、
今度はひとりに1本(=2本…やっぱり貧乏人ほっぺ(笑))
買っちゃうぞ~\(≧▽≦)丿

By:ほっぺ

コメント

ほっぺさんこんばんわ コメありがとうございます。
また遊びに来てくださいねーv-423
2008.09.21 Sun 23:57 : URL : ふうらパパ #LMqiS3VE : 編集 :

>ふうらパパさん

こちらこそヨロシクお願いしますo(^-^)o
またふうらちゃんに会いにblogにおじゃましちゃいま~す!!!
2008.09.22 Mon 23:24 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/173-9fef3f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
