ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

キャンプ(9月6日~10日まで) 

夏休み明けのキャンプ・・・
フェリーにゆられ四国を脱出し本州へ。
楽しい日々だったなぁ~~(* ̄0 ̄*)

あれから1ヶ月が経とうとしてますが、一応キャンプリポってことで、
まずは、参加メンバーです。

メルくん


バジルちゃん
b3.jpg

空ちゃん
b4.jpg

杏ちゃん
b5.jpg

で、うちのお嬢さんたち(左から:あさひ はな ゆず)
b1.jpg

ってなかんじで、3家族 6人+7わんコで楽しい時間を過ごしました。
メル&バジル家のみなさま、空&杏家のみなさま、
今回もありがとうね~~♪
お友達も訪ねてきてくれました♪

まずは、杏ちゃんの同胎ブレイズくん
a2.jpg
オリジナルドッグフード Fairy S. garden (フェアリーエス.ガーデン)
看板犬です(^_^)
杏ちゃんと会うのは約10ヶ月ぶりですね。

杏ちゃん、今回は得意の水泳披露です。
a5.jpg
杏:「うふふ、水泳上手でしょ♪」
ブ:「うんうん、杏ちゃんすごいよ~。ぼくは水辺で涼むのが専門なんだ」

a6.jpg
ブ:「ねえ杏ちゃん、ぼくにもボール貨してほしいな~」
杏:「だめ~~~。だってあたしが取ってきたんだもん」

水遊び終了し、くつろぐふたり。。。
a3.jpg

記念撮影のため、目の前でチラチラするおやつに集中するふたり。
a4.jpg
やっぱり同胎ですね~~、体格の差はあれど表情などよく似てます。
みんなと久しぶりに会えて、
楽しい時間が過ごせてよかったね、杏ちゃん(^▼^)

別の日。。。
このキャンプ場を教えてくれた びっきまま&Bickyちゃん&Rhythm(リズム)ちゃん が、遊びに来てくれました♪
BICKYちゃん
a8.jpg
Rhythmちゃん
a9.jpg

ふたりはとっても仲良しさん(*^_^*)

a10.jpg
B:「かぁさん、わたし準備万端よ!!」

a11.jpg
B:「早く投げてね~。いっきま~~す♪」
R:(ハッ!!ねえちゃんが先に行っちゃう!?)

a12.jpg
B:「そ~~れッ」 ざぶ~~~んッ!!

a19.jpg
B:「ふふふ~~♪♪」

a14.jpg
R:「ねえちゃん、先にひとりで行っちゃうなんて ず~る~い~~」
B:「うわっ、やめてよ~~!!」

a15.jpg
R:「ねぇ~、おもちゃ あたしにもかしてよぉぉぉ~~」
B:「ヴグッ・・・・・」

a16.jpg
R:「わ~~~~い♪ねえちゃんがおもちゃくれたよ~~~ん(^▼^)あはは~~」

と、勝手なアフレコでお送りいたしました。。。(^^i)えへへ


この日はホントにいいお天気で、川のお水もとってもきれい。
そして、なんといっても貸切ってのはサイコ~だよね~♪
a17.jpg
左から:Rhythmちゃん あさひ Bickyちゃん

みんなで仲良く&楽しく遊べてよかったね♪
a18.jpg
手前:Bickyちゃん 奥左から:はな ゆず あさひ

<記念撮影>
a7.jpg
左から:Bickyちゃん Rhythmちゃん はな あさひ ゆず

びっきまま~、キャンプ場まで来てくれてありがとう(*^_^*)
久しぶりにみんなに会えて、いっぱい遊んでお話してみんなをハグハグできてホント嬉しかったよ~♪

また会える日を楽しみにしてるわ!!


追伸:
キャンプ場にはこんな珍客さんもいらしてくれました。
a1.jpg
・・・お猿さんからしたら我々が珍客なんだろうけど・・・( ̄▼ ̄)

キャンプでお世話になったみなさま、楽しい時間を本当にありがと~~~!!

BY:ほっぺ
スポンサーサイト
キャンプ  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/178-060e4dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
