ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

そうそう・・・キャンプしてたんです 

3週間ほど前になりますが・・・
体育の日の連休に我が家はキャンプしてたんですよ!!

明日からまたキャンプだわ~~と準備してたら、
ふと思い出したのです。
そう・・・blogにキャンプの写真をアップしようとしていたことを・・・
ファイルのアップロードまで終わらせてたのに、
アップしてないことに・・・( ̄■ ̄)))お~まいご~~っど

10月も今日で終わりだし~
せっかくファイルのアップロードまでしたのに~
このままだと~
明日からのキャンプ写真にもみ消されちゃう可能性も大だし~

ってことで、取り急ぎ写真だけバババッとアップしちゃいますぅ。

まずは水遊び編

↓はなちゃん:水を得た魚ってこういうことを言うのね~~( ̄0 ̄)と思った写真です。
c1.jpg
もう一枚はなちゃん
c2.jpg

↓ゆずちゃん:こちらも水辺を堪能してますなぁ~~( ̄0 ̄)
c3.jpg
もう一枚ゆずちゃん
c4.jpg

↓あーくん:いつもちょ~~~っと情けないお顔で泳いでます(笑)
c7.jpg


続いてフィールド編

↓はなちゃん
c8.jpg
もう一枚はなちゃん:ボールを持ったはなちゃんは・・・かなり頑固者です( ̄■ ̄i)
c12.jpg

↓ゆずちゃん:いつも元気いっぱいです(^▼^)
c5.jpg
もう一枚ゆずちゃん
c11.jpg

↓あーくん:ぼくちゃんはやっぱりボクチャンです(*^^*)
c6.jpg
もう一枚あーくん
c10.jpg
またまたあーくん
c9.jpg


このキャンプでは、9月のキャンプで出会ったさららさんファミリーと一緒になり、
フラットのカレンちゃんとYラブのエルモちゃんを
いっぱいなでなで&ハグハグさせてもっらってとっても幸せでした(*^^*)
さららさんやパパさんともたくさんワン話ができて楽しかったなぁ~~♪

↓カレンちゃん
b2_20081016001708.jpg
もう一枚カレンちゃん:飛びます跳びます~~!!元気いっぱいです(^▼^)
b1_20081016001644.jpg

続いて、エルモちゃん↓
b7.jpg

記念に4フラットで集合写真
b3_20081016001721.jpg
みんな、上手に並べてますね~~♪

と思ったら。。。



近そで遠い???
b4_20081016001732.jpg
・・・いやいや数分後の写真ですから( ̄m ̄)ぷぷッ
さりげなくエルモちゃんも登場で5レトで記念写真(笑)

で、このあとのんびりワンこ話をしてたら、
エルモちゃんはすっかりおねむな状態になり・・・ZZZZZZ爆睡
b5_20081016001801.jpg


で、お話も終わりテントに「帰りますよ~~~」とパパさんが起こしました
が、、、、


が、、、、、、、


眠気には勝てず、
眠ったままパパさんに抱っこされてテントへ移送されたとさ~(≧▼≦)かわゆ~~~いッ!!
b6.jpg


とまぁ、何とものんびり幸せなキャンプ ライフ。。。
d.jpg


明日からもまた・・・むふふ( ̄m ̄)


キャンプ初日のことです。
キャンプに行く途中ちょっぴり寄り道♪

この日はひろりんさんが愛媛に来るということで
一緒にnanomaiさんちにパピーちゃん見学へ(^▼^)

a_20081016001546.jpg

aa.jpg
とにかく も~~無条件にかわいくってこっそり連れて・・・・
そんな衝動にかられまくってました。

その後、パピーちゃんたちのママであるエマちゃんとも戯れ・・・
aaa.jpg
さらに、nanomai家の末っ子エルちゃんとも戯れ・・・
aaaa.jpg
あぁ・・・なんてシアワセ(*^^*)

そしてみんなでフラット・フラット・フラット談義

みなさま、楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくおねがいしま~~す!!

BY:ほっぺ
キャンプ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

お久しぶりです~
先日は、またまたお逢い出来て、楽しい時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。
我家の犬嫌いワンコ&おとぼけワンコの写真も、こんなにキレイに撮って貰って、ありがとうございます~e-266

今頃はキャンプ中なんですね・・・
う・うらやまちい・・・v-12
世間は今日から3連休だというのに、しかもニュースでは『お出かけには最適の、行楽日和の3連休になるでしょう♪』って言ってたのに!
初日の今日は、実家の法要でつぶれ、明日は夫の仕事が入り(半日ですけど)、明後日は地区の運動会と、予定ギッシリの3連休でどこにもお出かけナシです・・・
ウチの分まで、楽しんできて下さ~い!v-222
また今度、ご一緒できるといいですね!
2008.11.01 Sat 16:14 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

キャンプから帰って、なんとなくぼ~~っとしてたらお返事が遅くなってしまいました・・・本当にすみませんですm(__)m
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-291
カレンちゃんもエルモちゃんもかわいくって、いっぱいナデナデしちゃいましたe-415

先日の連休は二日目の夜中から早朝にかけて雨でしたが、日中は過ごしやすくいっぱい遊べました。ほかにも数組キャンパーさんがいましたが、フィールド遊びするのに問題ありってほどではなく、相変わらず快適空間でしたe-461
川の水はちょっと冷たくなってましたが、お嬢さんたちにはあまり関係なさそうでザブザブ泳いでました(笑)
さららさんは予定いっぱいでお疲れ様でした。
また、ご一緒できたらいいですね~v-290
2008.11.10 Mon 16:42 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/180-83e3e48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
