ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ゆず 6歳 

11月27日

ゆずちゃん6歳になりました♪

我が家に来たころはこんなに(↓)ちびっコちゃんだったのにね~。
YUZU6.jpg
(↓)我が家に来て1ヶ月。はなちゃんと並んで・・・
YUZU31.jpg
まだまだちびっコゆずちゃん・・・かわいい~

そして、現在・・・りっぱなレディになりました
c11.jpg


そして、姉妹のサラちゃんも6歳です(^▼^)
20081201091808
(やっぱりゆずちゃんとそっくりです~~♪)

ふたりともお誕生日おめでと~~!!
(&どこかで元気にしてると思われる兄弟姉妹たちもおめでと~(^_^) )

サラちゃんママ~、ゆずにお祝いメッセージ&プレゼントありがとうね♪
ステキなお手製タペストリ&おやつ&おもちゃ
20081201201650.jpg
ゆずちゃんたちはおやつとおもちゃにウホウホッ
ほっぺはタペストリに感激ウホウホッ
20081201093037.jpg
みんなの名前入りです(*^^*)
とってもとっても嬉しいです
ホントありがと~~~~~!!


ほっぺはお仕事もお休みしちゃいまして、ゆずちゃんのお誕生日ケーキを・・・
といっても、いつもの定番簡単ケーキなのですが(笑)

本日のケーキメイン素材は、ニンジンでございます。
たっぷりニンジンの入ったケーキに
ケフィアをた~~っぷりかけただけのお手軽ケーキでしたが、
20081201091811

ゆずちゃんはじめみんな喜んで食べてくれたのでほっぺは満足じゃ( ̄▼ ̄)ほっほ
20081201201652.jpg
(携帯写真・・・画像悪くてゆずちゃんが真っ黒コに、、、トホホ)

これからもずっと元気はつらつ~~な ゆずちゃんでいてね。

BY;ほっぺ

コメント

お誕生日おめでとうございます!

ゆずちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ずっとずっと美しく健康でそしてお元気でねo(^-^)o
ジェイナちゃんも8歳9ヶ月に突入しましたが全く変わらず若いですよ(^_^)v

ゆずちゃんちはみんなでとても楽しそうね♪わんだふるライフこれからですぞ!
2008.12.01 Mon 22:46 : URL : ジェイナ #- : 編集 :

Happy Birthday ゆずちゃん!
カレンより、半年お姉さんなんですね~
手作りケーキなんて、羨ましい!(><)
フラットのシルエットのタペストリーも、可愛いですね。
ちびっこゆずちゃん、目の辺りに面影が残ってますね。v-10
ちびっこゆずちゃんと並んでる写真、はなちゃんが普通サイズのフラットに見えます~(笑)
2008.12.02 Tue 08:47 : URL : さらら #- : 編集 :

>ジェイナしゃま

ありがとうございます~~e-415
ジェイナおばしゃまはあと3ヶ月で9歳なのですね♪
あたしもジェイナおばしゃまに続いて若さと美を追求しながら年を重ねてゆきましゅわ!!
美人家系ばんざ~~いっe-455
2008.12.03 Wed 21:34 : URL : ゆず #4ifQ3KdE : 編集 :

>さららしゃま

ありがとうございます~e-266
カレンちゃんといつも口論が激しくってごめんなさいなのですe-466
お互い律儀な性格みたいで売られたら買う・・・買うばかりでは申し訳ないので負けずに大安売り・・・カレンちゃんと会うとなぜかお買い物意欲がフツフツと沸いてしまいまうのですe-350
こんなあたしですが、これからも仲良くしてくだしゃいね。よろしくおねがいしますe-466

ほっぺです。
ゆずがいつも騒がしくて申し訳ないです。カレンちゃんよりちょっぴりお姉さんなのにいつまでもおこちゃまですe-443
手作りケーキは分量もかなり適当、材料の入れる順番すらなく一気に全部ボウルにぶち込んで混ぜて焼くだけと超簡単なのですよ~e-456でもお嬢さんたちには結構好評( ̄▽ ̄)
タペストリーは私もとっても気に入ってるのですよんe-266
ちびっこゆずとはな・・・成犬としてはちびっこ はなちゃんが大きくみえちゃいますねぇ(笑)
2008.12.03 Wed 22:07 : URL : ゆず #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/182-752d9418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
