ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

新年会 

この前の土・日曜日に、
メル&バジル家と空&杏家と新年会~♪
今回は、ちょっと贅沢にロッジでお泊まりです。

場所は、車を走らせうちから約3時間ほど・・・愛媛の端っこ愛南町へ。
もちろんみんな一緒に行きましたが、今回はちょこっとボール遊びなどして、後はゲージで待機していただきました

そして私たちは、温泉に入ってから囲炉裏小屋で食べまくり(↓)&飲み放題!!
20090119092731
このおしながき以外にも、サービスであんかけそば(牡蠣入り)や紅芋シャーベットなどもあり、おなかパンパンですぅ~
20090119092730
(いつも食べること最優先のため、食事前のこの写真しかありませ~ん

シアワセいっぱいの時間でしたよ。

日曜は朝イチでお嬢さんたちとちょこっと遊んでたらお天気が崩れてしまい残念

朝ごはんを食べ、もう一度温泉に入り
お昼前に現地解散で、大満足な新年会を終えました。

帰り際、道の駅(みしょう)で新鮮な魚(↓:鯛 400g以上で400円)や干物を購入し、
20090119092728
さらに、宇和島で南予の鯛めし(鯛の刺身を特製のタレと生卵、ゴマやきざみねぎなどの薬味を混ぜたもの浸けてご飯にのせて食べる)を食べてから帰宅。
(またまた食べること最優先で写真は無いのです)。

夜は購入した鯛を塩焼きにし、244くんきれいに完食~
大満足なご様子でした。

食べまくりの2日間(・・・太ったわ)。
とても楽しい時間でした。
ぜひまた一緒に行きましょ~!!

BY:ほっぺ
おでかけ  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/189-fe6384ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
