ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

骨ガム 

先日注文したグリニーズ骨ガムなどが届いた。
骨ガム(プレスタイプ)のいちばん大きなモノは、想像していたよりも大きく、ちょっとびっくり!!

お嬢たちに渡すと、それぞれ引きずりながら落ち着いてカミカミできる場所へ移動。
その後はただひたすらカミカミ・カミカミ。。。
声をかけても、カミカミ。。。
側によってナデナデしても、カミカミ。。。
一心不乱にカミカミカミカミカミカミ。。。 
(満足気にカミカミ中のゆずちゃん)20050402232104

(アングル変えてもう一枚)200504022321042

うれしそうにカミカミしている姿はとてもカワイイ(^_^)
しかし、1時間たってもまだ飽きることなく噛み続けるお嬢たち(アゴ疲れないのかねぇ~( ̄ ̄i))
このまま放置しておくと何時間…いや、食べきるまで噛み続けるに違いない!!そう判断したほっぺは、心をにし回収することに。。。
お嬢たちは「エッ!!何で?まだほとんど食べてないのにぃ~~」みたいなウルウル視線でほっぺを見つめる。
ちょっとかわいそうな気もしたが、食べすぎるとよくないので、ちゃちゃっと回収~~。
名残惜しそうに見つめるお嬢たちを尻目に、手(口)の届かないところへ(保管&乾燥)。
20050402232105.jpg

また明日のお楽しみだよ~♪しばらく楽しめそうだね。

by:ほっぺ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/19-113343ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
