ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ぼくちゃん 選抜なのだ!! 

23日のことでしゅ。

ほっぺちゃんがお友達の空ちゃんママとお散歩計画。。。

ほっぺちゃんひとりでお出かけするときは、
誰かひとりだけ選抜されお供することが多いのでしゅが、
誰が選ばれるか・・・ドキドキでしゅ
で、今回は・・・

「やったぁ~~ぼくちゃんでしゅ~~

今回の選考としては、
ぼくちゃんのお誕生日にほっぺちゃんは1日仕事であまりお祝いできなかった&
空ちゃんママのお供がぼくちゃんのガールフレンド杏ちゃんだったってことで、
(保護者同伴)デートなんだって~。


梅が見ごろだねってことで、梅がたくさん咲いてそうな公園目指したででしゅが・・・

休園・・・(ふたりとも詰めが甘いッしゅね

で、公園の外からちょろっと眺めて、それからその近辺を1時間ちょっとお散歩したでしゅ。

そのあとは、近くのかふぇってトコでぼくちゃんのお誕生日祝いティーをするってお店に向かったんだけど、、、

休業日・・・(どこまでも詰めが甘いんでしゅからフッ)

で、予定変更して近くのケーキ屋さんでケーキ買って、
空ちゃんちでのんびりすることに。

いつも空ちゃんちに行くと、ぼくちゃんたち車でお留守番が多いから
今日も・・・!?

と思ったら、ぼくちゃんも入っていいって言ってくれたでしゅ~

はなちゃんは2~3回くらい入ったことあるみたいなんだけど、
ゆずちゃんはまだ1度も入ったことなくて・・・
で、ぼくちゃんがゆずちゃんより先に空ちゃんちに入れちゃうなんて~~

やっぱ5しゃいになると違うでしゅね~~

初めての空ちゃんちで、ぼくちゃん結構じぇんとるまんな振る舞いができたでしゅ
おちっちもトイレでばっちり

当然のことなんだけど、
おうちにはぼくちゃんにちょっぴり厳しい空ちゃんがいたから緊張したでしゅ
20090225174938
(左から:杏ちゃん 空ちゃん ぼくちゃん)

でも、杏ちゃんといっぱいラブラブできたし、ぼくちゃん大満足♪

20090225174937
ぼくちゃんのGF杏ちゃん、かわいいでしょ~~
20090225174935


杏ちゃん、またデートしてね♪(たぶん保護者同伴だけど・・・)


BY:あさひ
20日・・・ぼくちゃんのお誕生日のことでしゅ。

ぼくちゃんのお誕生日には「お仕事入れないね」ってほっぺちゃん言ってたのに


急にお仕事することになっちゃって・・・

それも、

半日じゃなくって、1日も・・・!!


ぼくちゃん、お誕生日にお留守番でちょっとかなちかったでしゅ

でも、お仕事だから仕方ないんだよねっ

・・・ゲージの中でひとりこんな遊び(↓)しながら
20090225200106.jpg(クッションの綿出し遊び)
ほっぺちゃんが帰るのをじっと待ってたよ。


やっぱ、5しゃいになったぼくちゃんはえらいでしゅ!!


BY:あさひ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/195-58af2187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
