ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

NEW FACE と キャンプ 

春分の日を含んだ連休。。。

世の中が土曜日をふくめた連休であっても、
我が家は244くんのお仕事が土曜日半日あるため連休にならない・・・

しか~~し、今回は違ってました。
244くんがNEW FACEとのキャンプを楽しむためにお休みをいただき、
いつもよりちょっと遠方のキャンプ場へ(in蒜山)


NEW FACEは、ちょっと黒コちゃんっぽい感じで、
お嬢さんたちも多分気に入ってくれていると思う。

3月16日に我が家の正式一員となり、
愛称・・・
「レジコ」ちゃん

↓こんな感じのたくましいコです(笑)
20090328230928.jpg
(レジアスエース スーパーGL)

レジコちゃんと交代で・・・
長年お世話になったアコちゃん(アコードワゴン)とお別れ296.jpg
まだまだ走りもよく、頑張ってくれてたんですが、
やはりキャンプに行く回数が多くなればなるほど荷物も増え、
特に荷入れはパズル状態で、ちょっと間違えると・・・
入らない&後ろが見えない&244くんは窮屈&お嬢さんたちに冷気が届かないなど
問題もありまして、アコちゃんとサヨナラすることとなったのです。

アコちゃん・・・11年間すばらしい走りを本当にありがとう


で、まぁ、縁あってレジコちゃんが仲間入りしたわけですが、

ワタクシ・・・

清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちでのご購入となり、
これからやってくるローンレンジャーにおびえる次第であります


でも、さすがにレジコちゃん・・・たっぷり荷物も入り、
お嬢さんたちにも快適な空間(空調)を提供できそう&244くんも窮屈じゃなさそうなので、
今後はアコちゃんに続いて頑張っていただこうと思います。

目指せッ!!
20年
でございます

レジコちゃ~~ん、よろしくね~~


で、肝心のキャンプですが・・・次回へ続く。。。(ホントに続くのか???)

BY:ほっぺ
キャンプ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

わお~v-405
NEW FACEと言えば、小川のスクリーンテントだと思ってたのに!
こんな大物のNEW FACEがいたんですね~v-290
そりゃ~ こんな大きなお買い物したら、ついでに『小川のテント』もポチッと行っちゃえ~!ってなりますよ。(笑)
いいな~ レジコちゃんe-266
ウチも、これ以上は荷物増やせない状態だから(既に後は見えません…)、ほっぺ家のようにキャリアを載せるか?なんて、考えてた所でした~v-356
レジコちゃんなら、もう1人くらいお嬢さんが増えても、OKですね~v-398

可愛いお嬢さん達のためなら、ローンレンジャーも怖くない!v-218
でも、20年は乗り過ぎでは…??v-389


2009.03.30 Mon 16:00 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

えへへ、今回は超大物デビューってことで、タープさんはちょっぴりかすんじゃいましたe-264
でも、NEWタープは快適空間で大満足でしたよ~!!
今度、キャンプで一緒になったときは、うちのおニューな仲間をじっくり見てねe-266
レジコちゃんにもう1頭・・・許容範囲といえばそうなのですが・・・
なんせ、ローンレンジャーと戦闘中なもんでね~e-263
かわいいお嬢さんたちのためでも、やはり恐怖だわ(笑)
20年・・・がっつり乗りましょう!!e-271
ディーゼルなので、エンジンは丈夫なはずッe-455
2009.04.01 Wed 19:00 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/199-6d15fabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
