ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

GWも終了です(;_;) 

20090506195212
あっという間に終わっちゃいました(ToT)


最終日は昨日の雨がウソのような快晴♪

やっぱり日頃の行いがいいのねv(`∀´v)(笑)


楽しかったなぁ~


また行きたいなぁ~


今回はこちらのちょいと(そう、ほんのちょっとだけよ(^з^)へへへ)強引なお誘いで急遽4日から合流してくれた、さららさん一家・・・本当に楽しい時間をありがとうm(_ _)m
また今度は、いつものキャンプ場で偶然出会いましょう(笑)


帰り際、我が家を見送ってくれるかのようにおサルさん3匹登場!!

あ、あなたは

去年の9月にも出会いませんでしたか!?

感動の再会(たぶん・・・)をはたし、その後帰路についたのでした。


By:ほっぺ

ちなみに今は しまなみ海道 走行中(^_^)
キャンプ  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ほっぺさん又キャンプですか~?いいなv-413
はなちゃん達もうれしいでしょうねv-363
今度九州に・・・どうですか?

今年はうちもキャンプするぞぉv-218
2009.05.08 Fri 13:02 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

>こてつままさん

そうなのそうなの♪
またキャンプしてきました~!!
九州も高速&橋が1000円のうちに上陸したいわ~e-455
そのときは必ず会いに行きますね。
九州の穴場スポットも教えてくださいねe-348
2009.05.09 Sat 21:38 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

先日は、どうも~
強引なお誘いだなんて、とんでもないです~
我が家の方こそ、後から押しかけてしまって、お世話になりましたv-356
ほっぺさんのお誘いのお陰で、我が家は充実したGWを過ごせましたよ~v-218

おサルさん、私達が帰るときにもお見送り(?)してくれたんですよ~
カメラv-212を探してるうちに、お山に帰って行かれましたけど…(笑)

また、次回はいつものキャンプ場で、お逢いしましょう~
(ウチのご町内のキャンプ場でも、OKですよ!)

2009.05.11 Mon 08:16 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

さららさんちのみんなが来てくれて、我が家のキャンプも楽しさ倍倍増でした。
本当にありがとうでしたv-392
お猿さん、さらら家のお見送りもしてたのですね。
律儀なお猿さんだことv-414ぷぷぷ
次はまたいつものキャンプ場orご町内キャンプ場で再会いたしましょ~!!
カレンちゃ~~ん、おもちゃセットもってくからね~~~e-219
2009.05.11 Mon 22:36 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/208-c534345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
