ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

キャンプねた は続くよ・・・ 

GWが終わってから、

仕事して~
ぼ~~~っとして~
デイキャンもしたりして~・・・(写真が・・・ない)
またぼ~~~っとして~

あっという間に時が過ぎ行き、はや5月も半分終わっちゃいました


で、
やっとGWの写真をアップできるようにちょっとサイズ直しなど作業しました(遅ッ!!)

今回のキャンプは さらら家 が一緒♪
さらら家のお嬢ちゃまたち↓↓
カレンちゃん
ccc6.jpg
エルモちゃん
cc6.jpg


さてさてキャンプですが、
3泊4日の日程で広島県まで高速としまなみでブブイ~っと片道2000円

で、、

4日間のうちキャンプ場から出たのは、
ほっぺが麓のスーパーまで
と244くんのお飲み物を買いに行ったのみ。

相変わらずキャンプ場でどっぷりな我が家であります。

やっぱキャンプはこうでなくっちゃね~
(ちなみに、行き帰りでどこかに寄り道(観光)もございません
でも・・・SAやPAや道の駅大好きほっぺなので、道中かなり楽しんでますけど


さて、お嬢さんたちのキャンプは・・・なのですが、

定番!!
水場での遊び&広場での遊び であります。

水遊び編は↓↓をポチッとな。。。



川はとても澄んでて、かなり冷と~ございます

でもそんなの関係ございませんとばかりに元気に泳ぎまくりのお嬢さんたちです。
aa1_20090518212435.jpg

aa2_20090518212447.jpg

相変わらずはなちゃんとんでます
a1_20090518212231.jpg
はな:「うひゃひゃ~~ッ!!あたしがイチバンよ~~~ッ♪」

a2_20090518212245.jpg
はな:「あっ!!ほっぺちゃん・・・今の走り&飛び込み 見てくれてた~

あーくんも珍しくスピード感ある入水ぷぷぷ
c1_20090518213144.jpg


そうそう、
今回こんなことがありました。。。

ゆずちゃん有利に投げたボールをはなちゃんも追いかけ・・・
結局ハンデが大きかったのでゆずちゃんがボールGET

そこで、はなちゃん用にもう1コ ボールを投げ入れ・・・
aa5.jpg

そこに、無謀にもはなちゃんに戦いを挑んだぼくちゃん(手前)
aa6.jpg

よせばいいのに・・・そんな勝ち目のない戦い
今まで何度もハンデ付きでぼくちゃんにボール投げてあげても、必ずはなちゃんに取られてたじゃ~~ないですか  by:ほっぺ 心の声

aa7.jpg
ほらほらご覧なさい・・・はなちゃんがゲ~~~~ット!!
aa8.jpg
うんうん、それでもぼくちゃん・・・今回は諦めずに頑張ったわね。
珍しく結構接戦っぽかったわよ


んッ・・・・
んんんッ・・・
ま、ま、ま、まさか・・・・・
aa9.jpg
はなちゃんが・・・あの はなちゃんが・・・あの あーくんに・・・
負けた~~~~ッ!!

こ、こんなことが起こるなんて

まさかの事態を受け入れがたいはなちゃんは、
ヨロヨロとゆずちゃんに寄り添っていき・・・
aaa1.jpg
はな:「ゆ・・・ゆずちゃん・・・今・・・何か・・・何かありましたか?」
ゆず:「さ、さぁ・・・あたち、よくわかんないわ。。。」

あーくんは、まさかの展開にビックリ・・・かどうかはわかりませんが、
ボールを持ってこれまたヨロヨロはなちゃんから遠ざかってゆき~(左端)

で、ちょっと動揺中のはなちゃんにおもちゃをポチャッとな。。。
aaa2.jpg
はな:「そ、そうよ、あたしの回収物はこれだったのよ!!・・・そうそう、これよコレ」
ゆず:「あたちは何も見てないし、何も知らないわ。。。」

そのころ、勝者あーくんは、
aaa3.jpg
あさひ:「えへ、えへへッ、ぼ、ぼくちゃんだって・・・やる時は・・・ガツンと・・・やっちゃうんでしゅよ」
と、自分もまさかの初勝利に戸惑いながら、
でも、シアワセな気持ちのぼくちゃんなのでした(笑)


まぁ、その後、
はなちゃんがあーくんにボールを取られることはありませんでしたが。。。


by:ほっぺ
キャンプ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

そういえば、キャンプ中一緒に川に行くことはありませんでしたね~
こんなドラマがあったなんて!あーくんも、いつまでもお姉ちゃんズに負けちゃあいられない!って頑張ったんですかね~?(笑)

ウチの2人の写真、ありがとうございます!
カレンさん、こうして見ると、何故かシッポだけゴージャスですね…
シェッドバスターの掛けすぎかな~?
いつも真っ黒で、動きの早い被写体ばっかり撮ってるほっぺ家には、色白で、動かないエルモさんは、新鮮でしょ!v-392
2009.05.20 Wed 09:03 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

あのボ~~ッとした顔で、たまにヤルのですよe-455ぷぷ
まぁ確かにちょっとですけど、姉弟の中であーくんの勢力がアップしてるかもって思うこともあるんですけどね。
そう、ほんのちょっとだけですけど・・・いつかあーくんがNo.1になることが・・・う~~ん、やっぱそれはないかなぁ(笑)

カレンちゃんのコートは貧毛ほっぺ家からすると、ゴージャスでございますよ~んe-284う、うらやまちぃ。。。
色白エルモさんは、なんとまぁピントが合いやすいこと!!さらに連写の必要が・・・ないe-455ガハハ
でも色白さんはいいですね、ちょっと遠くても表情もわかるしね~e-454
2009.05.20 Wed 17:18 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/209-c6584e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
