ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

キャンプねた は まだ続く 

まだまだGWをひっぱるほっぺガハハ


キャンプ中、お嬢さんたちはお気に入りのモノで遊んで

HAPPY HAPPY

であります。

そんな写真を

これでもかッ!!

ってくらい並べてみましょう(

まずははなちゃん・・・

もち定番中の定番
「ボール命  でございま~す
a8_20090518212407.jpg

a7_20090518212356.jpg
「何人たりともわたくしの前は走らせませんことよ~!!お~~ほほほほッ」

a6_20090518212345.jpg
「ほっぺちゃ~~ん、今のボールGET見た~。」
そんな感じでカメラかまえるほっぺの所へご挨拶。

a5_20090518212335.jpg
はむはむはむはむ・・・「これがあれば

あたしはシアワセなのだ~~

a4_20090518212309.jpg


ただ、はなちゃんにボールを持たせたままにすると
間違いなく壊しちゃうので(噛んで穴あけちゃいます
遊んだ後は即回収。。。
ボール回収かされたはなちゃんは、
a3_20090518212257.jpg
ちょっとご不満 「あたしはずっとボールと一緒がいいのに。。。」



続いてゆずちゃん

ボールも好きだけど、
ディスクが一番のお気に入り
b1_20090518212729.jpg
「え~~~~いッ

b2_20090518212737.jpg
NICECATCHですわよ~ ゆずちゃ~~ん by ほっぺ

b4_20090518212802.jpg
「えへへ~、あたし 上手でしょ

いっぱい遊んだ後は、
ほっぺの側でゴロリンコ b5_20090518212820.jpg
(定番キャンプスタイルほっぺ。
首タオルはもちろん、帽子に 白軍手に シャカシャカ上着&ズボンでばっちりコーデでございます


b3_20090518212747.jpg
「ふぅ~~、今日もいっぱい遊んで満足なのだわ・・・


あーくんですが・・・

もちろんボールは大好き
でも基本的には・・・

「何もなくてもぼくちゃんはシアワセなのだッ
c3_20090518213210.jpg
って感じ

「えへへ~、なんか楽しいね~~
c2_20090518213155.jpg
そんなぼくちゃん・・・かわいいやつです


今回一緒にキャンプしてくれた
カレンちゃんエルモちゃんの場合は。。。

まずカレンちゃん
cc5.jpg
「あたしはね、このアクアトイが だ~~い好きなのよ
川遊びするときもフィールド遊びするときも、常にこのおもちゃがカレンちゃんの側にあります。

cc4.jpg
「かあさん、早く投げてくださいませんか?あたし、待ってますの」

で、投げてもらったら・・・
ccc2_20090518213420.jpg
「ダ~~~ッシュですわよ~~!!」

どこのコも同じね~

ccc3_20090518213431.jpg
「あはは~かあさ~~ん、レトリーブは楽しいねぇ
帰りは次のレトリーブ ダッシュに備え、少し控えめな走りでございます

ccc4.jpg
「さあさあ かあさん、レトリーブしてきましたわよ~。次 お願いします」
(赤い上着を着てるのは・・・ほっぺです って首タオルがほっぺの証~・・・カレンちゃんのかあさんことさららさんは右下に靴がちょこっと・・・カレンちゃんはもちソコを目指してます)


さてさて最後にエルモちゃん
ほっぺメモによりますと、食べること大好きごはん&おやつがラブラブ

で、自称:インドア ラブ のエルモさんらしいのですが、、、


でも、お外もきっと好きなはず!!
で、カメラをエルモちゃんにむけてみました。
cc2_20090518213229.jpg
「お外ね~・・・もちろん嫌いってワケじゃ~ないわよ」

cc1_20090518213219.jpg
「だってさ~・・・」

cc3_20090518213239.jpg
「・・・・・・」

ccc5.jpg
「ポカポカおひさまのもと、フカフカな芝の上でお昼ねするってサイコ~だもんね~

さららさんの側でゴロンしたエルモさんのその後・・・

カレンちゃんはまだまだ遊ぶ気満々でさららさんに「投げて」とおねだり。
ポ~~ンと高く舞い上がるアクアトイ
cc9.jpg
「はいは~~い、まかせてね~」
「・・・・・・カレンちゃん」

cc8.jpg
「ジャ~~ンプっと
「・・・・・・あたち」

ccc1_20090518213406.jpg
「キャ~~~ッチ!!」
「・・・・・・踏まないでね」


エルモさん・・・カレンちゃんがこんなに側でバッタンコしてても
微動だにせず


そんなさらら家の姉妹・・・微笑ましい限りでございます


みんな、それぞれ幸せがいっぱいのキャンプでよかったね~

by ほっぺ

コメント

楽しそう~e-343
はなちゃんのボールを口に咥えてる顔こてつにそっくり!
びっくりしました~凄く元気で嬉しいです。
それにしてもフラット3頭いいなぁ~

2009.05.21 Thu 11:27 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

>こてつままさん

やっぱ同胎ですね~♪
こてつくんの写真見て、「おおぉ~~、はなちゃんだわ~」って思えるくらい似てるなぁ~って思ったこともたくさんありました。
もしよかったらBLOGでこてつくんの写真(パピーちゃんのときとかボール遊びしてるのとか~etcううぅ~~ん、すべてv-344)・・・アップしてくださいねv-290
2009.05.21 Thu 22:24 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/210-714d28d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
