ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

キャンプねた・・・もうちょっと引っ張ります(笑) 

おいおい、キャンプねた以外はないのか?!

って突っ込みたい感たっぷりですが、
まぁ、そのへんは気にせずね。。。がはは

GWキャンプでのお嬢さんたちの出来事ですよ~ん。


前回カキコしましたが、
一緒にキャンプしてたカレンちゃんは“アクアトイ”が大好きであります。
cc5.jpg
「そうよッ、あたしはアクアトイがあればどこでも遊べますのよ!!」

で、キャンプ最終日の朝、

前日の雨がウソのようにごきげんなお天気になり、カレンちゃんはアクアトイで遊んでおりました。
しばらくカレンちゃんがレトリーブ遊びした後、うちのお嬢さんたちも放牧・・・


するとすぐに
おもちゃを咥えてはじけてるうちのお嬢さんたち
bb1.jpg
あさひ:「あはは~~、ぼくちゃんいいもの見つけちゃった~~♪」
ゆず:「待て~~~いッ、それあたしによこしなさいよ~~~~ッ!!」
楽しそうに姉弟でおもちゃ争奪ダ~ッシュね~
って・・・そのおもちゃ

・・・うちのおもちゃじゃないでしょ
だって、


まだうちのおもちゃ出してないんだもん

で、次の瞬間
bb2.jpg
ゆず:「ちッ弟のくせに生意気だわ  仕方ない、違うおもちゃ探そ~」
と気持ちの切り替えをしたゆずちゃんの後ろでアクアトイを持っていらっしゃるのは・・・

もしや

はなちゃん

はなちゃ~~ん・・・それはカレンちゃんの大事だから返そうね~  by:ほっぺ

するとさららさんが、
「いいのよ、おもちゃ使ってくださいな」と。。。

おおぉ~~~、なんと素晴らしきお言葉
ありがたや~~ありがたや~~

そんな言葉に素直に甘えすぎるほっぺの視界をスルーしていく黒いコたち
bb5.jpg
あさひ:「ひゃっほ~~~ッ

そしてこちらも・・・
bb3.jpg
???
大胆にも、アクアトイの所有者であるカレンちゃんの前を堂々スルーしているのは・・・

ゆ、 ゆずちゃんッ

そして嬉しそうにほっぺの前もスルー
bb4.jpg
あ・・・どうやらカレンちゃんが気づいたようです

カレンちゃん:「そ、それって、もしや・・・あたしのアクアトイなんじゃないの?」

そんなのお構いなしのゆずちゃん
bb6.jpg
ゆず:「これ拾ったの。いいでしょ~♪」

と、こんな自由勝手気ままなことをしてる我が家のお嬢さんたち

その後・・・

もともとあまり相性のよくないゆずちゃんとカレンちゃんでしたので、
起こるべくして起こった・・・

そう、

大乱闘

ちなみにこんな感じ(写真はもちろんありませんので、ご想像でどうぞ)
<回想>ゆずカレンちゃん
ゆず:「ふふ~ん、楽しいわね~♪」とご機嫌でカレンちゃんの前を何度かスルーしたゆずちゃん
カレンちゃん:「ちょっと~、あたしが黙ってるのをいいことに、あたしのおもちゃで好き勝手しちゃって~」

ゆず:「何よ、悔しいの?でも、おもちゃは拾ったんだも~ん。」
カレンちゃん:「返しなさいよ~!!」
ゆず:「やだよ、取れるもんなら取ってみなさいよ、相手してあげるわよ
カレンちゃん:「生意気~ッ、ムキ~~~~ッ
ゆず:「ムキ~~~~ッ

で、乱闘勃発

慌てるほっぺたち
のんびり朝寝してたカレンちゃんのパパさんも乱闘聞いて飛んできた

そんな状況でさらにコトを荒立てるヤツがいた・・・

乱闘始まり新たに黒い影が参戦してくる

・・・あ、あなたは

・・・あさひくん
「ゆずネエネが戦ってる、ぼくちゃんも加勢するでしゅ!!とりゃ~~ッ
なのか
「なになに?面白いこと?ぼくちゃんも混ぜてくだしゃ~~い
なのか・・・よくわかりませんが

っとに何考えてんだ・・・です。

で、乱闘は
ほっぺがゆずを捕獲、
カレンちゃんのパパがカレンちゃんを捕獲、
そして乱闘かき混ぜ役のあさひを244くんが捕獲し
何とか終結・・・ふぅ~~~

・・・ちなみに はなちゃんは
「あたくし関係ございません。
やりたい人はお好きにどうぞ。そのかわりあたしを巻き込まないでね。」

って感じでまったく興味なし。ボールはむはむしながら一人の世界に没頭。

で、エルモちゃんは
「カレンちゃ~~ん、がんばってね~。
あたち疲れることイヤだからここから応援してるわね」

って感じで静かに乱闘傍観しておりました。


乱闘後、少しSTAYをかけて反省タイムのゆずちゃん

反省後はまたみんなでフリー遊び。
アクアトイはカレンちゃんにお返ししました。

ゆずちゃんはまた別の気になるおもちゃ(これもさらら家の)をGETし、
bb7.jpg
今度は座り込んではむはむすることに。
bb8.jpg
のんびり過ごすことを決めたゆずちゃんとは別に
あさひくんは・・・
bbb1.jpg
「あッ!!」
bb9.jpg
「あのおもちゃ・・・ぼくちゃん欲しいかもでしゅ~」

bbb2.jpg
「は、は、はなちゃん・・・」

bbb3.jpg
「あ・・・あの~、はなちゃん、ぼ、ぼくちゃんもそのボール欲しいでしゅ・・・かも・・・」

はな:「・・・・・・」

その頃のゆずちゃんは
はむはむに満足し、まったり状態に
bbb4.jpg

再びはなとあさひですが・・・

はむはむすることを決め込んで伏せる はなちゃん。

そんな はなちゃん におどおどしながら近寄る あさひくん
bbb5.jpg
あさひ:「は、は、は、はなちゃん、そろそろぼくちゃんにも貸してもらえませんでしゅか?」
はな:「・・・・・」(無視)

bbb6.jpg
あさひ:「は、は、は、はなちゃ~ん
はな:「・・・・・」(完全無視)

Q::あーくんはこの後このボールをGETできたのでしょうか?



A::もちろん



   GETできるわけがありませ~~ん

あーくんははなちゃんが怖いですからね。
この距離より近づくことさえできず、

数分が過ぎ・・・

気がつくとはなちゃんがボールをはむはむしすぎて、穴あけちゃって(このボールもさらら家のなのに・・・すみませんすみません
お遊びタイム終了

となったわけです(はなちゃんが壊したボールははなちゃんとあーくんにいただきました。ありがとうございます&ホントに申し訳ございませんです

カレンちゃ~~~ん、

今度会うときに、おばちゃんがおNEWのおもちゃプレゼントするから許してね~~
またこんなお嬢さんたちだけど、一緒に遊んでね~~


by:ほっぺ
スポンサーサイト

コメント

いや~、カレンvsゆず&あさひの乱闘勃発の時は、ビックリしましたね~v-405
あの乱闘の中、ゆずちゃんを捕獲しに行ったほっぺさんは、偉いです!v-425
私なんか、直ぐ側にいたのに、手を出す勇気がありませんでした…v-356
両者(三者?)共に、何事も無くって、良かったです~
こちらこそ、コレに懲りずまた遊んでくださいね~

ハナちゃんが穴をあけちゃったボール、まだご健在ですか?(笑)
2009.05.22 Fri 22:37 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

ホント乱闘娘たちには困ったものですね~(笑)
まぁ、過去にもお友達と乱闘経験ありのゆずちゃんですからね~e-286
その時からずっと体はって制止してきたほっぺ・・・ワンたちが怪我をしないうちに止めなきゃっていつも気合いれてますからe-271
まぁ、あれでちょっとは気が済んだのではないかしら・・・
と思いたいv-394(以前乱闘したお友達とは今も仲良くしてるし~。。。)

あのボールは外遊びおもちゃ袋に健在いしてますよ~ん。
近々手術予定(笑)
2009.05.24 Sun 10:20 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/211-d6c2e86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
