ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

8才に なったのであります♪ 

あたし、はなちゃん

6月10日に8才になりました~
20090612180410
いくつになってもお誕生日は嬉しいのであります
これからも快食快眠をモットーに、元気に楽しく毎日を過ごすのであります

ほっぺちゃんが、お祝いにパンを焼いてくれました。
20090612180409

あたしの大好きなサツマイモの餡が入ったお芋パン
20090612180408
パンは全部で8コ・・・あたしの年齢と同じね~

で、ほっぺちゃん・・・
20090612180406
記念撮影なんてど~でもいいですから、早くパンをあたしに ちょ~だいッ!!

(・・・パンは、みんなで仲良く(?)食べました とさ)





そうそう、誕生日つながりのおまけ話なんだけど・・・


5月23日、ほっぺちゃんがまたひとつ年をとりましたひょえ~~、ほっぺちゃんもおばちゃ~~ん

ほっぺちゃんは一週間くらい前からコツコツと何か仕込んでたようで
(244くんに
   「23日はなぜかケーキを買って帰りたくなる日だ~~」
                              と唱え続ける)


その仕込み効果もあってか、

23日の午後・・・

午前中仕事に行ってた244くんがケーキを持って帰ってきたのであります
それがコレ↓
20090524142353.jpg
クリームた~っぷりで、

・・・クリームた~~っぷりなのに、


あたしたちにはほ~んのちょっぽり(なめる程度の)おすそ分けだけ・・・でしたがクスン

でも、でもと~ってもおいちぃ~~~でございました

ほっぺちゃんはまたひとつおばちゃんになったけど、

やっぱ、みんなにお祝いしてもらって嬉しそうだったよ。

いくつになってもお誕生日っていいものだね。


BY:はな

コメント

はなちゃんへ

はなちゃん8歳のお誕生日おめでとうe-343
元気いっぱいでうれしいよ~
お母さんにパン焼いてもらったの?
美味しかった?
これからもおばちゃんに元気な姿いっぱい見せてね。

2009.06.13 Sat 05:43 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

>こてつまましゃん

はなちゃんです。
こてつくんのまましゃん、お祝いメッセありがとうe-454
実はあたし、パン大好きだから勢い余ってほぼ丸呑みで、ゆっくり味わうことがなかなか難しいのe-455へへへ
でも、おいしかった・・・はず。
8コ全部食べることができたらきっと味わえてたと思うのよe-264
いつかまましゃんに会いに行くから待っててね!!
2009.06.13 Sat 09:24 : URL : はな #4ifQ3KdE : 編集 :

HAPPY BIRTHDAY!

はなちゃん&ほっぺさん
お誕生日おめでとうございます~e-313

ほっぺ家は、みんな若く見えるから、羨ましいぞ~
はなちゃんは、カレンより動きが良いしね~v-413
おイモのパンも、クリームたっぷりのケーキも美味しそう!
5月が誕生日だったカレンが『私のB.DAYプレゼントなんて、ハハが作ったリードだったのよ~!v-308同じ手作りなら、私もパンの方が良かった~』と、羨ましがっております…

ちなみに、私も後10日程でまた1つ歳をとります。
いくつになっても、誕生日は嬉しい物ですよね!ね!



2009.06.14 Sun 21:17 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららしゃん

はなちゃんです
お祝いありがとうございま~すv-344
若く見えるだなんて~うれしいワン♪うちは244くん以外 みんなちびっこだからかしらv-290フフフ
でも顎なんて結構白くなってきちゃってるしぃ~、
ボール遊びのときはしんどいこと忘れちゃってるからエンドレスだけど、後にくるの疲れは結構長引いちゃってるしぃ~、
ほっぺちゃんは筋肉痛が2~3日後にくるし~(笑)
結構年を感じちゃってま~す。

カレンちゃん・・・わたしも以前ひとりっこだった頃のお誕生日は、カラーやリード買ってもらってたけど、家族が増えるとどうやら経済的な絡みもあって年々安上がりな手作り食べ物になってるような気がするの。
まぁ、あたしは食べるの好きだからそのほうがいいんだけどね。
でも今年はケーキ作ってくれなかったわe-450
カレンちゃんも来年は手作りおやつももらえるといいね。

さららしゃんももうすぐお誕生日ですか~e-398
きっとプレゼント片手にパパさん帰ってくるんでしょうね~e-266ステキですぅ。
2009.06.15 Mon 17:56 : URL : はな #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/214-29050172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
